ヒルナンデスでこじるりが菊地亜美にスキャンダルをディスられて掴みかかるw - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ヒルナンデスでこじるりが菊地亜美にスキャンダルをディスられて掴みかかるw

【動画】 ヒルナンデスで放送事故、こじるりが菊地亜美にスキャンダルをディスられて掴みかかるw

【画像】




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww








【動画】
菊地亜美がこじるりのスキャンダルを馬鹿にする→ブチキレ


4:2014/09/24(水) 14:48:43.91 ID:
>>1
かわいいな
21:2014/09/24(水) 14:53:56.16 ID:
こじるりって奴、ブスじゃね?
>>1だと肌がなんかドス黒いし肝臓も性格も悪そうに見える
48:2014/09/24(水) 15:04:20.63 ID:
>>1
こじるりとか言うクソドブスに比べたら
菊地あみのほうが100倍かわいい
菊地と交代しろやクソドブスこじま
51:2014/09/24(水) 15:05:45.14 ID:
>>1
まーた自分で投稿したアフィ動画でスレ立てか
いつも放送事故じゃないしいいかげんにしろカス
3:2014/09/24(水) 14:48:18.04 ID:
菊地亜美とは

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本のアイドル、タレント。
アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー。

身長164 cm
体重51.2 kg
スリーサイズ 85 - 60 - 86 cm


72:2014/09/24(水) 15:21:22.08 ID:
>>3
ほんっと下品な顔してるな
28:2014/09/24(水) 14:56:50.36 ID:




マジで全然かわいくない
30:2014/09/24(水) 14:58:19.49 ID:
天然美人は変顔が出来る
35:2014/09/24(水) 15:00:02.44 ID:
41:2014/09/24(水) 15:02:09.87 ID:
こじるり可愛いんだけどさ、芸人バリのリアクション芸がうざいんだよね
75:2014/09/24(水) 15:22:31.40 ID:
>>41
すっげえわかる。VTR中でもワイプで鈴木奈々ばりにうるさすぎる。
52:2014/09/24(水) 15:05:58.94 ID:
サイボーグと在日しか居ないやん
こんなのを毎日見てたらそりゃ自民党が過半数取るわけやで
57:2014/09/24(水) 15:07:50.07 ID:
>>52
流石関西弁
58:2014/09/24(水) 15:08:27.38 ID:
最近はこんくらいのブサイクでもアイドルになれるんか
68:2014/09/24(水) 15:19:09.28 ID:
こじるりブスになったな
昔はもうちょい若々しかった
70:2014/09/24(水) 15:20:14.70 ID:
昔、競馬の予想を馬鹿にされた武田修宏がブチ切れて蛍原の胸ぐら掴んだのは見たことあるけど
このくらいどうってことないだろ
73:2014/09/24(水) 15:21:22.52 ID:
>>70
見たい
動画か画像ある?
71:2014/09/24(水) 15:20:18.44 ID:



↑この頃の透明感が無くなってる
男のせいかな
76:2014/09/24(水) 15:25:18.17 ID:
菊池も厳しい顔だけど昭和くさい不細工もなんで可愛い扱いなのかね
関連記事

コメント
非公開コメント

