上戸彩 9・14誕生日に解禁となった初の中出しSEX - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



上戸彩 9・14誕生日に解禁となった初の中出しSEX

上戸彩が、29歳の誕生日を迎えた9月14日、夫の『EXILE』HIRO(45)と初中出しセックスに踏み切った可能性が高いことがわかった。主演ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)が絶好調で周囲から子作りにゴーサインが出たという。

(中略)

今回、『昼顔』大当たりでついに、念願の“妊活”をスタートできることになったというわけだ。「4日第8話で15.6%という午後10時台の今のドラマ界では大ヒットといえる数字を叩きだしたことで、“もう子作りしてもOK”と妊娠セックス解禁を通知したというのです。上戸は大喜びだったとか」(同)

本誌取材では、上戸が「初の中出しセックス」をしたのは、9月14日が最有力。「上戸は人一倍、自分の誕生日にこだわりがあり、結婚したのも2年前の27歳誕生日です。しかも、子供が大好きで子作りしたくて仕方がない。『30歳になるまでに子供を産む』が口癖ですから、逆算すると今秋妊娠しないと間に合わない。よって、9月14日に“1分間100回のピストン運動”といわれるHIROと濃厚な初中出しセックスをしたことは、ほぼ間違いない」(2人に近い関係者)

上戸は高視聴率↓妊娠OKに結びついたわけだから、自分の力で子作りを引き寄せたといえる。「第8話では、巨乳透けブラを見せ視聴者を大コーフンさせた。人妻となってエロさがどんどん増している上戸が、大人の女優として大化けした。妊娠前最後の記念碑的ドラマになりましたね」(スポーツ紙記者)

14日はH記念日。

http://wjn.jp/article/detail/0724651/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


170:2014/09/24(水) 17:29:39.15 ID:
もう>>1の最後の行しか興味が無いw
195:2014/09/24(水) 17:35:20.91 ID:
>>1
お前らの書き込み並みのゲス記事ワロタwwwwwwwwww
208:2014/09/24(水) 17:39:08.93 ID:
>>1
>“1分間100回のピストン運動”といわれるHIROと濃厚な初中出しセックスをした
一秒間に1.66回か
3:2014/09/24(水) 16:58:51.24 ID:
こんなんで給料貰えるんだからいいよなあ
6:2014/09/24(水) 16:59:12.54 ID:
ゲスすぎるわ
8:2014/09/24(水) 16:59:54.51 ID:
ゲスいなぁ
9:2014/09/24(水) 17:00:06.75 ID:
ゲスの極み
11:2014/09/24(水) 17:00:15.62 ID:
ファザコンだったの?
でも森田剛とも付き合ってたんだよなぁ・・・
まじでなんでヒロだったんだろう?
196:2014/09/24(水) 17:35:21.86 ID:
>>11
ヒロは参院選出馬するらしいから
多分その辺のパイプ渡しの政略結婚
13:2014/09/24(水) 17:00:48.90 ID:
このゲスさは実話
28:2014/09/24(水) 17:03:15.04 ID:
このライター自分の親とか子供に胸はって自分の仕事言えんのかな
46:2014/09/24(水) 17:06:33.73 ID:
>>28
是非、子供の授業参観のときに父の仕事というタイトルで子供に作文発表していただきたいですね。
59:2014/09/24(水) 17:09:57.10 ID:
>>28
wjnのエロ記事は外注だぞ
会社の人間が推敲して共用ペンネーム名義で出してるだけ
40:2014/09/24(水) 17:05:04.23 ID:
俺はこんな実話が好きやでwwwwwwwwwww
49:2014/09/24(水) 17:07:16.94 ID:
女が若くても男が45じゃな
精子も劣化してるだろうし、不安要素大きいな
186:2014/09/24(水) 17:33:56.92 ID:
>>49
上戸も羊水腐りかけだろ脳無し糞まんこ死ね
58:2014/09/24(水) 17:09:53.29 ID:
ゲスニックマガジンかよ
82:2014/09/24(水) 17:14:14.42 ID:


誰が買ってるんだろう
102:2014/09/24(水) 17:17:31.46 ID:
>>82
ヤクザの事務所には必ず置いてあるぞ
90:2014/09/24(水) 17:15:51.92 ID:
芸スポ歴代No.1のゲスさだなw
101:2014/09/24(水) 17:17:20.28 ID:
真面目に検証するのも馬鹿らしいが実話の記事の変なところを真面目に考えてみよう

高視聴率=妊娠OK
このロジック。低視聴率だと子作りは禁止なのだろうか?高視聴率が何故子作りに結びつくのか説明がない

9月14日に初中出し
上戸が誕生日を重視している←入籍日もそこに合わせている
かつ30までに子供からの逆算で一見整合がとれていると思いきや、そこまで中出しを一度もしなかったという根拠にはならない
これまで中出しをしなかったというエピソードと併せることによって初めてこの記述が出来る

以上の2点以外にも疑問点はほぼ全てになるが、少なくともこの2点に関し深く記述することで実話の下衆な記事がより実話っぽくなるだろう
143:2014/09/24(水) 17:24:05.48 ID:
>>101
高視聴率だと次の仕事がたくさん来て、かえって産休とれなそうだよな
159:2014/09/24(水) 17:27:11.44 ID:
なんだゲスニックマガジンか
204:2014/09/24(水) 17:37:03.36 ID:
初中出しセックスに踏み切った可能性が高いことがわかった。

すばらしい文章だw
212:2014/09/24(水) 17:39:59.25 ID:
>>204
ゲスなのに切迫した取材裏が感じられる文章。
214:2014/09/24(水) 17:40:17.89 ID:
本当に週刊実話は上戸のこと好きだな
関連記事

コメント
非公開コメント

