【画像】元AKB48の大島優子のケツ丸出しヌードがエ口すぎると話題にwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】元AKB48の大島優子のケツ丸出しヌードがエ口すぎると話題にwww

大島優子 作品によっては脱ぎます「抵抗はない」- スポニチアネックス(2014年9月24日18時23分)

 女優の大島優子(25)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でAKB48卒業後初の写真集「脱ぎやがれ!」出版記念サイン会を開催した。

 イベント開催前の取材に応じ、役柄によっては脱ぐこともも「抵抗はない」ことを明かした。

 カメラマンの蜷川実花氏(41)が撮り下ろした「明るく元気なエロティック」をテーマにした写真集。手ブラカットなど、大胆なカットが多数あることでも話題となっている。

 お気に入りのカットは下着が透けているセクシーなショット。「全部衣着てないも大胆ではあるけど、洋服を着てるんだけど、透けてるっていうところがエロいじゃないですか」と無邪気に笑った。

 次回の写真集にも期待が膨らむところだが、「次は(肌を)出しません。でも、どうしましょうね。全部脱いでいくことが別に必要なことではないと思う」と脱ぐことが必須ではないことを強調。「今回はたまたま。卒業して一皮むけたというか、心も脱ぎましたという思いで撮った。その時の状況によりけりですね」と続けた。

 AKB48を卒業し、本格的に女優として歩み出した大島。役柄によってはヌードになることも要求されることがあるが、「それは全然構わないです。作品とかによりけりですけど、別に抵抗はないです」と女優魂を垣間見せた。
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140924_0098


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 

2:2014/09/24(水) 19:14:18.85 ID:
思い切りフォトショwww.
7:2014/09/24(水) 19:15:50.14 ID:
よく見るとクソブスだな
16:2014/09/24(水) 19:18:28.43 ID:
顔が異常にでかいんだが
29:2014/09/24(水) 19:22:27.35 ID:
>>16
広角(=軽度の魚眼レンズみたいなもん)だと
誰でも撮るとこんなもん
構図にもよるけど

ためしに鏡越しの自分をスマホで撮ってみるといい
49:2014/09/24(水) 19:30:10.22 ID:
>>29
接写で広角で撮ってんのか
34:2014/09/24(水) 19:26:01.98 ID:



ハゲでは?
59:2014/09/24(水) 19:32:10.70 ID:
有吉、大島優子の写真集に3点と酷評
109:2014/09/24(水) 19:47:48.21 ID:
AKB馬鹿にしてるけど百歩譲ればまぁ人によってはいいのかなとは思う
でもこいつだけは(何で人気あったのか)マジでわからん
誰か教えてくれよ
123:2014/09/24(水) 19:54:06.67 ID:
何かハゲてね?
134:2014/09/24(水) 19:58:11.56 ID:
偶然見えた尻、売るために見せる尻

大島

石川梨華


174:2014/09/24(水) 20:24:15.97 ID:
>>134
こーいうの、どんなパンツはいてんだ?
143:2014/09/24(水) 20:05:10.82 ID:
何やってんだこいつ
179:2014/09/24(水) 20:25:53.36 ID:
海はきれいなのに人が微妙すぎる
180:2014/09/24(水) 20:25:59.35 ID:
184:2014/09/24(水) 20:27:01.71 ID:
まだ覚悟が足りないな
17歳でヘアヌードになった宮沢りえを見習えよ
188:2014/09/24(水) 20:27:51.67 ID:


おっぱいつけた中居にしか見えない
214:2014/09/24(水) 20:41:44.37 ID:
俺は好きだけどね
エロいじゃん
快活な感じするし

俺は変なのか?
215:2014/09/24(水) 20:43:24.77 ID:
>>214
男みたいな体が好きなのか
それともチョンなのか
228:2014/09/24(水) 20:53:06.93 ID:
鉄板の撮り方をあえて避けてるのか、一発勝負で撮ってそのまま印刷なのか
もしこれが数千ショットでセレクトした結果なら、そうとう勘違いしてる
282:2014/09/24(水) 21:20:23.96 ID:
AKBとか早く消えれば良いのに
関連記事

コメント
非公開コメント

