北乃きい、多くのイケメン俳優と短期間にラブホテルに - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



北乃きい、多くのイケメン俳優と短期間にラブホテルに

フーミンこと細川ふみえ(43)が、ブレイクする前に、五反田のキャバクラで働いていた事実をテレビ番組で告白したのは記憶に新しい。95年には、その当時の恋人が細川との情事の一部始終を告白。家出をして、キャバクラのナンバーワンだったことをラブホテルで撮影した写真を交えて大々的に報じられた。

関根麻里の後任として「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい(23)も、渋谷のラブホテルへ入る瞬間を写真誌に撮られ謹慎していた時期があった。

「年下俳優の佐野和真に両頬を抑えられ“路チュー”する姿が撮られたばかりか、佐野以外にも細田よしひこ、林遣都たちイケメン俳優と短期間にラブホテルに行ったニュースも報じられました」(芸能ライター)

昼番組でのスキャンダルは即降板につながるが、すでに写真誌が密着マークを開始しているとも。

http://www.asagei.com/26531



 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


251:2014/09/25(木) 15:39:54.25 ID:
>>1
>年下俳優の佐野和真に両頬を抑えられ“路チュー”する姿が撮られたばかりか、

佐野和真 1989年4月28日
北乃きい  1991年3月15日
299:2014/09/25(木) 15:46:00.61 ID:
>>251
北乃きい年齢詐称疑惑もか?
2:2014/09/25(木) 14:45:51.22 ID:
8:2014/09/25(木) 14:47:02.85 ID:
便
20:2014/09/25(木) 14:48:07.60 ID:
25:2014/09/25(木) 14:48:54.58 ID:
北乃潰しのスレが立つ、犯人は誰が得をするかだな、欽ちゃんに聞いてみよう。
 
110:2014/09/25(木) 15:01:32.11 ID:
>>25
おいw
40:2014/09/25(木) 14:50:12.86 ID:
背の小さい子は性欲強い説
64:2014/09/25(木) 14:54:52.65 ID:
ヤリマンのイメージが完全に染み付いてる
北乃きい
83:2014/09/25(木) 14:57:09.68 ID:
>>64
改名しないと駄目だろw
93:2014/09/25(木) 14:58:58.76 ID:
林なんちゃらとは苺狩りデートだけじゃなかったんだ
116:2014/09/25(木) 15:03:58.72 ID:
>>93
なんちゃらから1.5狩り
141:2014/09/25(木) 15:10:21.67 ID:
きたのきいって声汚いやつだっけ?
汚いの志田未来だっけ
151:2014/09/25(木) 15:12:08.61 ID:
ラブホって怖くね?こいつら芸能人なのに裏ルートで盗撮流される怖さとかないのかよw
202:2014/09/25(木) 15:29:26.61 ID:
>>151
そこは心配だよなぁ
179:2014/09/25(木) 15:22:39.74 ID:
佐野和真、細田よしひこ、林遣都は穴兄弟なの?
181:2014/09/25(木) 15:23:55.74 ID:
日本を代表する肉便所
183:2014/09/25(木) 15:24:33.48 ID:
ラブホって以外と高くね?サービスとかまったくないし…
201:2014/09/25(木) 15:29:01.42 ID:
>>183
ヤリ部屋だから多少高くとも行ってしまう。
あとヤクザの資金源だからな。
186:2014/09/25(木) 15:25:45.02 ID:
妊娠ってなっても誰の子か分からんな
204:2014/09/25(木) 15:30:03.93 ID:
>>186
そこら辺は意外ときっちりしてそう
189:2014/09/25(木) 15:27:02.88 ID:
なんだかんだでかわいいな
207:2014/09/25(木) 15:30:57.60 ID:
別に仕事が無くなった訳でもないし今でも露出があるけどスレが立つといつもこの流れ。
何か中川翔子もこのポジションに行くと思うんだよなぁ
何年経っても仕事が普通にあってもずっとスレが立つたびに全部蒸し返されてその話題だけになるような。
221:2014/09/25(木) 15:32:46.54 ID:
>>207
逆にこれ以外の件で叩かれてもあっという間に流れるから
2chのことは気にしないでいられていいんじゃないかw
243:2014/09/25(木) 15:37:17.62 ID:
もう開き直って肉便器タレントとして新境地を開いて欲しい
265:2014/09/25(木) 15:42:01.98 ID:
肉便器が朝の顔にふさわしいの?
274:2014/09/25(木) 15:43:22.86 ID:
何人もとラブホw
関連記事

コメント
非公開コメント

