SKE48カフェの500円ランチ 衝撃的な内容にオタぶち切れ! 「なんじゃこりゃああああ!」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



SKE48カフェの500円ランチ 衝撃的な内容にオタぶち切れ! 「なんじゃこりゃああああ!」

SKE48のワンコインランチ(500円)が完全に残飯でヲタブチ切れ!!

SKE48cafe&shopにて9/22~10/3に渡って開かれているワンコインランチのイベントがあまりにもずさんでヒドイものが出てくると48Gオタク達がブチ切れている。

事前告知はこちら。

公式ブログにて予告されていた内容によると、佐々木柚香の『天使が食べるからとろ丼』と松村香織の『かおたんの鶏そぼろ月見丼』が500円。300円追加でドリンクバーもつくということでヲタ達は「これは行くしかない!」、「22日になったら速攻行く」などとこの日を楽しみにしていたのであった。

そして当日…。なにやらSKE48ヲタが騒がしいと思ったら、どうも出てきたご飯があまりにも貧相だったようだ。

なんじゃこりゃああああ!!!汚い!!!!貧相!!!ぼったくり!!!

確実に500円という金額と合っていないこの犬の餌ではヲタ達が怒るのも仕方ない。事前告知の写真と見比べると、実はそんなに違いはないのだが、実物を目の前にするととここまでとは…。

他の写真も同じ。

もしかして、たまたま何かのミスでこうなってしまったのかと思い、もう少し調べたところ、別の人も写真をアップしていた。が、残念ながら貧相な見た目は全く同じ。ヲタの中には「佐々木柚香ちゃん美味しかったよ」と感想を書き込む優しい者も見られたが、さすがに怒っていいのではないか。

そもそも全てはおっさんが考えておっさんがつくっているだけなのである。

「みーんなのお金をいただきやすすー」。
http://netgeek.biz/archives/22282


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 


SKE48カフェ
 

6:2014/09/25(木) 20:23:44.32 ID:
>>1
ワロタ
ガキのままごとかよwww
4:2014/09/25(木) 20:23:30.49 ID:
みかん丼 1050円

19:2014/09/25(木) 20:25:14.18 ID:
>>4
価格よりも女のあまりのブスさに驚いた
7:2014/09/25(木) 20:24:15.16 ID:


犬のエサ以下
15:2014/09/25(木) 20:25:05.29 ID:

盛り付けが韓国風味してるな
32:2014/09/25(木) 20:27:29.41 ID:
えw
なにこれw
これが500円なのw
マジでw?
33:2014/09/25(木) 20:27:38.75 ID:

野良猫にやる残飯?w
46:2014/09/25(木) 20:28:59.63 ID:


この内容と盛り付けでメニューとして出せるなんて日本人離れしてるわ
61:2014/09/25(木) 20:31:48.01 ID:
玲奈の食べ残しなら、10万払うわ

玲奈の使用済み箸も付けてくれるなら30万払う
145:2014/09/25(木) 20:42:18.73 ID:
佐々木柚香 - 9/19 22:25

SKEカフェのワンコインランチで
かおりさんと私のメニューが販売されます・

私のは、
天使が食べるからとろ丼です・(・・・・・・・・)・

ねぎなしのねぎとろの両端に(ねぎはちょっと苦手なので入れませんでした・笑)
天使の羽をイメージしたからあげです・笑

メニューを作る時に用意してもらった
食材の中で一番好きなものを
つめこみました(´ω`*)笑

皆さん!!
これを見た方は食べに行きましょう♪♪

それではまた明日☆

177:2014/09/25(木) 20:45:39.50 ID:
まぁマクドナルドの見本詐欺程じゃないから十分だろ
とはいえ期間限定企画ならショップの方で金使わせればいい訳で原価いっぱいいっぱいでやりゃいいと思うがな。
普通の飲食店と違って食事で黒にする必要がないだろ
せめて安い素材で量だけ増やすとか。
235:2014/09/25(木) 20:56:31.89 ID:
AKBカフェ オムライス1500円

253:2014/09/25(木) 21:01:23.30 ID:
これ
いい宣伝だよなw

元々SKEカフェに行ってる人は何とも思わないし
この騒動でSKEカフェを知った人は、他にどんな料理があるだろう、と興味をもつ。


SKE大勝利。
287:2014/09/25(木) 21:07:56.25 ID:
みかん丼なんて、考えた奴絶対陰で笑ってるだろ
「マジで頼んでる奴がいるウケルwwww」って

高校文化祭である受け狙いメニューなんだろうけど
294:2014/09/25(木) 21:09:47.41 ID:
犬のエサ
的確に的を射てるね
299:2014/09/25(木) 21:10:42.59 ID:
本人がいないような場所で500円とかって、そりゃ、まともなものは出ない
300:2014/09/25(木) 21:10:43.55 ID:
こんなことしてると
ファンも離れていくわな。
ぼったくり韓国料理かよ(笑)
関連記事

コメント
非公開コメント

