【画像】芹那と関ジャニ∞・大倉忠義、「交際1年半」と報道される - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】芹那と関ジャニ∞・大倉忠義、「交際1年半」と報道される

芹那と『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明!

2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那(29)だが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減した。6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開した際は、「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネットで話題になったりもしている。豪邸だけではない。最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているという。

その理由を、FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。

『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

芹那がここまで尽くす大倉は、『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る。さらに、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちだ。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

というのは大倉の知人。二人の交際はすでに1年半にわたるそうで、FRIDAYが撮った多数の写真からも、恋の炎が、周囲の雑音など耳に入らぬほど「∞」に燃え上がっている様子が伝わってくるのである。『FRIDAY』編集部
FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140926-00010000-friday-ent
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


37:2014/09/26(金) 07:56:58.27 ID:
>>1
これがモテ服なのか?
夜中のドンキに同じ様なのよくいるぞ
6:2014/09/26(金) 07:42:28.83 ID:
また関ジャニか
18:2014/09/26(金) 07:47:28.31 ID:
30でこの服装は厳しいぞ
20:2014/09/26(金) 07:48:32.75 ID:
23:2014/09/26(金) 07:48:55.87 ID:
1年半付き合ってるのにTバックで小池徹平誘惑したの?
あれ1年半以上前だっけ?
64:2014/09/26(金) 08:11:49.31 ID:
>>23>>24
フライデーによれば小池のマンションには
大倉が芹那を連れてったらしいよ
それで帰りにtバック丸出しを撮られちゃっただけ

小池と大倉は親友
つまりあの時すでに大倉と芹那がカップルだったんだとさ
だから小池は全力で否定したんだよ
そら友達の彼女だもんなw

大倉と芹那は2年近く前からジャニヲタの間では噂になってた
同じ年の同レベルお似合いカップルw
24:2014/09/26(金) 07:50:23.63 ID:
この話がマジだったら、前の男と二股ってことになるだろw

バカリズムに口説かれた、サッカーの長友と熱愛中だ、
小池徹平とお泊り愛だ、ちゅーて煽ってただろw 同じ関ジャニ
の安田ってのとも噂立ててた。

芹那ご本人が、有吉とかバカリズムに口説かれたって言いはる
んだから始末におえないわな。

男側が全員、全力否定って聞いたこともないわw

気持ち悪い女だな。公衆便所か、っての。
39:2014/09/26(金) 07:57:08.51 ID:

41:2014/09/26(金) 07:57:54.77 ID:
最近、ガッカリ女選んでる話ばかりだ
芸能人は選んだ相手で評価変わるなぁ
56:2014/09/26(金) 08:05:05.51 ID:
大倉ヲタ「映画に合わせて熱愛発覚ってことね、なるほどなるほど(震え声)」
71:2014/09/26(金) 08:18:28.41 ID:


ちょっと前にtバック丸出し撮られた時の真相

小池徹平の部屋には彼氏である大倉と一緒に遊びに行ってたんだとさ
とんだとばっちりだった小池カワイソス

芹那と大倉はお似合いw
93:2014/09/26(金) 08:45:09.49 ID:
小池鉄平(バーニング)と大倉(ジャニーズ)だもんな
ちょっと前までテレビ出まくってたのにわかりやすいくらい干されてるもんな
99:2014/09/26(金) 08:50:46.90 ID:
最近見ないのは鳥貴族の花嫁修業してたのか
113:2014/09/26(金) 09:02:42.83 ID:
ジャニーズにへたに手を出すと引退に追い込まれるんじゃないか?
120:2014/09/26(金) 09:13:17.44 ID:
よりによって芹那とかw
芸人にさえも嫌われまくってる腹黒ビッチなのに
よそで作ってきた子供の親にさせられる日も近いんじゃね
129:2014/09/26(金) 09:22:49.47 ID:
顔は可愛いからな
正直羨ましい
170:2014/09/26(金) 10:09:05.96 ID:
大倉さん
186:2014/09/26(金) 10:18:34.01 ID:
芹那売名って言われてるけどむしろ大倉って誰?なんですけど
217:2014/09/26(金) 11:04:38.31 ID:
小池徹平がこいつと写真撮られたせいで、他の女の子にモテなくなったって言ってたぞ
この落とし前どうつけるんだよ
235:2014/09/26(金) 11:30:06.66 ID:
ちょっとジャニーズ入ってくる!
有村架純は頂いた!
246:2014/09/26(金) 11:34:43.91 ID:
芹那ってそこまで嫌われる要素ないと思うけどなー声くらいでしょ
アナザースカイって今田の番組でイメージ変わったわ
大卒で幼稚園教諭の免許持ってて子供好き
菊地亜美鈴木なな中村アンに比べたら数段マシだし大人だと思う
芹那好き嫌いはあると思うけど過度に嫌いな風潮があるとは思う
247:2014/09/26(金) 11:35:38.16 ID:
>>246
せりな、大卒なん!
255:2014/09/26(金) 11:39:54.45 ID:
>>247
しかもそれなりのお嬢様校の出身
260:2014/09/26(金) 11:43:24.38 ID:
>>247
大卒で児童文学専攻だから絵本だね
パブリックなイメージよりは頭もいいだろうししっかりしてるでしょうね
261:2014/09/26(金) 11:44:53.16 ID:
鳥貴族の株一万株持ってるらしいな。
俺もそんな単位で株が欲しいよ。
関連記事

コメント
非公開コメント

