清原和博氏に「妻が出て行き自宅がゴミ屋敷化、銀座のクラブの美人ママ宅に入り浸り」報道 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



清原和博氏に「妻が出て行き自宅がゴミ屋敷化、銀座のクラブの美人ママ宅に入り浸り」報道

妻が出て行き清原和博邸がゴミ屋敷化 銀座ママ宅に入り浸り

9月22日に離婚を発表した元プロ野球選手・清原和博(47才)とモデルの清原亜希(45才)。すでに亜希は、今年3月くらいに家を出て、2人の息子と新生活を始めているという。

離婚の背景には、清原の薬物疑惑やDVの問題があるといわれているが、亜希は、夫の女性問題にも頭を悩ませていたとのこと。清原は2009年9月、銀座の高級クラブのママとの不倫旅行が報じられた。

「銀座では公然の仲でした。彼女との関係が終わった後も、別の銀座のクラブの40代前半の美人ママに入れあげ、すでに“結婚”まで申し込んでいるそうです。亜希さんが出て行ってから、清原さんの自宅は荒れ放題でゴミ屋敷のようになってしまい、彼は彼女の家に入り浸りみたいですしね」(銀座クラブ関係者)

度重なる不倫に苦しめられてきた亜希。最後は“新愛人”の存在に嫌気が差したのかもしれない。また清原の外見の変化も大きかった。

「清原さんは現役を引退後、右脚のふくらはぎに龍の入れ墨を彫ったんです。最近では、それだけにとどまらず、左胸から背中にも墨を入れたみたいなんです。

全身入れ墨では、野球界に指導者として復帰するのは難しいですからね。それどころか解説者としての仕事のオファーも来ません…。薬物疑惑でテレビの仕事もなくなった今、彼の実力を考えれば、球界復帰を目指すのが夫、そして父親としての責務だったはず。それなのに家庭のことを顧みず、真逆な行動を続ける清原さんに、彼女は呆れかえっていました」(亜希の知人)
※女性セブン2014年10月9日号
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140926_278320.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


127:2014/09/26(金) 12:45:13.59 ID:
>>1
ホスラブに随分前の書き込みで
銀座クラブママと同棲してるってあったよ

離婚する結構前から同棲してると思われる
2:2014/09/26(金) 12:18:53.19 ID:
かつての5億円プレーヤーが
今や愛甲以下
4:2014/09/26(金) 12:19:42.20 ID:
入り浸るママの家があるんならいいじゃない
10:2014/09/26(金) 12:21:10.00 ID:
まぁ金が無くなったらその愛人からも追い出されるんだろうな
11:2014/09/26(金) 12:21:14.15 ID:
もう、ウルフ金串のイメージ
15:2014/09/26(金) 12:22:48.47 ID:
金は後先考えず、底が尽くまで使いまくる
体壊すまで飲み食いする
掃除もできない

本当にイメージ通りの奴なんだな
21:2014/09/26(金) 12:23:58.06 ID:
野球の才能が無かったらヤクザになってたんだろうね。
22:2014/09/26(金) 12:24:33.20 ID:
それでも、銀座でお遊び出来て、ママとツーカーかよ。
こちとら、銀座のクラブで飲んだ事すらないのにw
25:2014/09/26(金) 12:24:40.82 ID:
クラブのママて金持ちには簡単に股を開くの?
34:2014/09/26(金) 12:27:42.05 ID:
笑えるわ

43:2014/09/26(金) 12:29:43.10 ID:
第二の清原候補だれ?
47:2014/09/26(金) 12:30:40.31 ID:
巨人だったら人生違ったかもな
18歳とかでちゃんと球団が教育すればちがったでしょうね
西武は自由だしな
西武の東尾だったか忘れたが銀座行こう銀座テレビでいてったしなw
51:2014/09/26(金) 12:31:24.43 ID:
仲破れて
ゴミの山河あり
57:2014/09/26(金) 12:31:56.78 ID:
自業自得。
刺青なんて周りがクズだらけの環境じゃなきゃ入れることはない。
67:2014/09/26(金) 12:33:28.64 ID:
当時のパリーグて、報道の価値なくて
日シリ・オールスターしか注目されないから
選手らはやりたい放題だった

で、東尾が全部悪い
68:2014/09/26(金) 12:34:15.02 ID:
夜遊びは人生でプラスになることが何かあるのか?
ホストとかホステスとか他人の生血を吸って生きてる
吸血鬼みたいなもんじゃないか
75:2014/09/26(金) 12:35:26.11 ID:
この当時の清原が好きだったなぁ…
80:2014/09/26(金) 12:37:03.15 ID:
昭和の匂いがいかにも野球人という感じ
今のプロ野球選手は違うよね!?今もこんな感じ?
96:2014/09/26(金) 12:40:02.61 ID:
まさか、デーブが日本一球団の監督に就任し
清原がプータローになるとは現役時代

誰が想像できただろうか?
100:2014/09/26(金) 12:40:56.65 ID:
>>左胸から背中にも墨

これってヤクザがやる刺青だよね。
105:2014/09/26(金) 12:42:01.67 ID:
> 彼女は呆れかえっていました」

でもな、2000年頃の清原だったら今の姿は予想できたよ。
番長とか言われて調子に乗ってたじゃん。
バカだってのは誰でもわかってた。
108:2014/09/26(金) 12:42:23.18 ID:
残酷だなあ
甲子園最強のスーパースターだったのにな
松井や松坂やハンカチより遥かに大物だったのに
194:2014/09/26(金) 13:07:45.38 ID:
>>108
甲子園最大のスーパースターは江川卓な
桁外れの怪物だった
109:2014/09/26(金) 12:42:25.12 ID:
翔さんなんかまだ現役なのに清原の風格があるから引退後が楽しみ
179:2014/09/26(金) 13:00:53.41 ID:
プロ入り後変わっちゃったって思ってる人が多いみたいだけど
PL時代から桑田は仏さまみたいな人、清原はヤクザみたいな人だったって後輩が証言してるしな。

もともとこういう人間なんだよ。
186:2014/09/26(金) 13:03:21.60 ID:
週刊実話 清原 言いたい放題 「落合はヘタレ野郎の変態どM」 「脱税の小久保がジャパンの監督はおかしい」

インタビュー記事  クリック拡大

206:2014/09/26(金) 13:12:19.71 ID:
てか、アスカに薬売ってた茶谷と福島の売人を
政界と警察が不問にしてやったのが確かだから
もしキヨが本当に竹内に頼んだなら
逮捕を打ち消してもらう事は余裕なんだよなw
228:2014/09/26(金) 13:19:13.84 ID:
刺青とか理解できない
西武入った頃は、工藤や渡辺と若手さわやかイメージで売ってたのにな
まあ当時の清原の方が作られたイメージだったんだろうけど
234:2014/09/26(金) 13:19:57.27 ID:
元嫁は元嫁で、極道の妻みたいなもんだけどね

イメージアップ画策中
242:2014/09/26(金) 13:23:24.46 ID:
キヨの頭を叩ける人っていったら誰だ?秋山は無理か?
251:2014/09/26(金) 13:26:38.23 ID:
糖尿で勃たないからすぐ捨てられるぞ。ドーピングするか?
254:2014/09/26(金) 13:27:46.19 ID:
ノムさんが森監督にあんたのせいで清原はあんなになった
ほんとならもっといいバッターになれるはずだったのにと言ったらしい
256:2014/09/26(金) 13:29:12.92 ID:
清原って巨人時代の事を暴露したりブチギレたりしてたけどあんだけ打てなくても巨人時代約九年間年俸3~4億もらってたんだよな
よく言えたよなw
関連記事

コメント
非公開コメント

