小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」 wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」 wwwww

──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか?

小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったら
ぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか……超ダサイ(笑)。
要は所持していた量が多すぎたから、入手先も供述しないと執行猶予がとれないって判断
だったんでしょうけど。結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。

──小向さんも、取り調べでは他の芸能人について聞かれた?

小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。あの様子だと、
ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
男として、人としてどうなのかな、と思います。ASKAが拘留されていたのって湾岸署ですよね? 
私もそうでした。だから置かれた気分っていうのはわかるつもりだけど。あそこは東京地検から
遠いから朝早くて夜遅い、とかね(笑)。

──経験者ならではのお言葉ですね。ところで、ドラッグを辞めるのは大変ではなかった?

小向 ASKAはダルクに入ったけど、そういうことじゃないと思います。結局、人間関係だと
思いますよ。私は幸運にもいい事務所やスタッフ、家族に恵まれて遠ざかることができました。
ストリップやアダルト業界って怖く思う人もいるかもしれませんが、1人の人間として見続けて
くれています。グラビア業界よりよっぽど大切にしてもらってますね。ケンカもしますけど、
そういうのがドラッグを断つのには大事だと思います。

──ASKA事件では、愛人の栩内香澄さんも逮捕されました。

小向 本当にかわいそうですね。名前まで晒されて、実家にも押しかけられて。女性は、
好きな男がクスリ持ってて、誘われてハマってしまうパターンが本当に多いですから。
シャブセックスだのなんだのさんざん報道されて、この先大変ですよね。栩内さんは
無罪を争っていますが、この裁判、すごく興味があるんです。時間があえば、傍聴しに
行きたいですね。

著者プロフィール
タレント 小向美奈子
1985年生まれ。グラビアアイドルとしてフジビジュアルクイーンに選ばれるなど活躍した後、
浅草ロック座でストリッパーデビュー。また2011年には処女作「AV女優」でAVデビューも果たし、
20万本以上の伝説的なヒット作となった。最新作に「高級ソープランドの極上プレイをスライム乳が
ご奉仕!!」がある

http://dmm-news.com/article/891216/




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


238:2014/09/27(土) 07:57:34.20 ID:
>>1
> 小向 聞かれましたよ。仲が良かった芸人さんとのメールとか、写真もばっちり見られたし。
> 「あ、噂は本当だったんですね」って刑事さん、苦笑いしてたけど(笑)。

ペラペラしゃべっててわらたw
2:2014/09/27(土) 07:11:08.43 ID:
久しぶりにオマエモナーと言いたい
3:2014/09/27(土) 07:11:27.80 ID:
ダサいとかイケてるの問題じゃないから。
7:2014/09/27(土) 07:12:34.96 ID:
そんなんだから巨乳=バカというイメージを持たれるんだぞ
10:2014/09/27(土) 07:13:27.43 ID:
コーヒー吹いた
16:2014/09/27(土) 07:14:17.36 ID:
知っているのに黙る方が倫理的におかしいと思うんだが?
132:2014/09/27(土) 07:30:10.52 ID:
>>16
世間一般ではしゃべる奴のほうがおかしいのだが
235:2014/09/27(土) 07:56:45.36 ID:
>>16
ソース嫁

>ASKAは自分以外のことまで警察に色々話してるでしょうね。倫理的にどうこうじゃなくて、
男として、人としてどうなのかな、と思います。
39:2014/09/27(土) 07:16:53.86 ID:
批判する観点が少しおかしいような・・・w
42:2014/09/27(土) 07:17:17.00 ID:
麻薬蔓延防止のために洗いざらい吐くべきだと思います。

なんでダサイの?
55:2014/09/27(土) 07:20:11.98 ID:
>>42
そういう考えじゃなく
明らかに自分の保身しか考えてないからダサいってことじゃないのか
160:2014/09/27(土) 07:38:54.88 ID:
>>55
そもそも、ダサいとかダサくないってレベルの話ではないからなぁ
犯罪に対しての聴取であって、非協力的な態度を取るなよとしか思えないな
190:2014/09/27(土) 07:45:42.93 ID:
>>160
真面目な奴だと全部吐くからそもそも悪いことを教えるなっていう話があってだな
教えて欲しければ捕まったときに黙っとけよ的なやりとりが昔の悪の美学
44:2014/09/27(土) 07:17:45.29 ID:
小日向さんのAV見たけどちゃんとカメラ目線でお掃除フェラするからけっこう性格いいんじゃないかって思った
48:2014/09/27(土) 07:19:25.76 ID:
たしかにASKAは映画のグッドフェラーズでFBIの身分保護を受けた人なみに
人間の屑だろう。これからは恥の一生を送るしかない。

てゆーか、なぜ売人の名前を使って取引して自分は起訴を逃れることはできなかったのか?屑ならこれくらいなんでもないだろ
91:2014/09/27(土) 07:24:09.52 ID:
>>48
グッドフェローズ
57:2014/09/27(土) 07:20:25.77 ID:
完全にヤクザ側の視点じゃねーかこいつ。
76:2014/09/27(土) 07:22:15.73 ID:
なんでこんなに上から目線なの?
81:2014/09/27(土) 07:22:52.33 ID:
>>76
警察に情報を話すってのは全世界公認のクズなんです
79:2014/09/27(土) 07:22:24.14 ID:
この女は頭がおかしい。知能が低い?
askaは警察に協力して麻薬犯罪者を一網打尽にしようとしてるんでしょ。
りっぱな心がけです。
犯罪者はつるし首だ。
90:2014/09/27(土) 07:24:08.84 ID:
なんでテレビ業界は前科者に仕事与えるの?
犯罪者が簡単に復帰できるから芸能人全体がバカにされるんだよ
117:2014/09/27(土) 07:28:21.65 ID:
湾岸署っていうのは世間が麻布署だとまた桃太郎お塩事件みたいに迷宮すると思われるからだろうか。
138:2014/09/27(土) 07:31:23.29 ID:
中出しもアナルもぜんぶやりきった絞りかす
だからな
145:2014/09/27(土) 07:33:44.92 ID:
中学の時以来だわこの類のセリフ
175:2014/09/27(土) 07:42:51.59 ID:
DMMってAV販売業者、怪しげな自称ニュースサイトやってんのかw
176:2014/09/27(土) 07:43:00.76 ID:
これ実際に小向美奈子本人の発言なのかはしらないが
あえて声高にこれを言うってことは、自分は違いますよ
私は喋ってませんっていう保身のために裏社会に向けてアピールしているとしか思えない

そうでもないとこんなことに首を突っ込むメリットがない
197:2014/09/27(土) 07:47:02.66 ID:
ぺろぺろしゃぶりやがって超気持ちいい
198:2014/09/27(土) 07:47:11.62 ID:
浜ちゃんは
18歳未満のときからだっけか
こいつは本当にクズ
仕事なくなって嬉しい
267:2014/09/27(土) 08:04:40.80 ID:
顔も体もどんどんだらしなくなって来ているが ホントに止めれたのだろうか
1年もせずに格子園出場とかないですよね
272:2014/09/27(土) 08:05:52.72 ID:
ペラペラ喋るどころか
2009年に
「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」
「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」

って人のせいにしてたの誰?

>結局自分のことしか考えてないじゃんって思う。
まさにブーメラン
277:2014/09/27(土) 08:07:39.26 ID:
確かに自分可愛さに知人を売ったのかもしれんが
薬中仲間なんかみんな売っ払って疎遠になった方がASKAのためだし世間のためだろう

カスがチクられて逆ギレしてこういう記事書かせてるあたり
そういう繋がりが記者とか小向にはあるんだろうな
296:2014/09/27(土) 08:13:14.99 ID:
だらしない身体でAVに堕ちた二流タレントには言われたくないだろ
297:2014/09/27(土) 08:13:29.88 ID:
893側目線かよwww
やっぱクズだな
関連記事

コメント
非公開コメント

