日本サッカー協会、アギーレ監督指揮の「サラゴサ八百長疑惑」調査へ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



日本サッカー協会、アギーレ監督指揮の「サラゴサ八百長疑惑」調査へ

 日本代表のハビエル・アギーレ監督(55)がスペインリーグ、サラゴサの監督を務めていた2011年の同クラブの試合に「八百長疑惑」が浮上した問題で、日本協会が調査に乗り出すことが26日、分かった。原博実専務理事が「今はサッカー界が八百長にナーバスになっている。まだこちらに情報は入っていないが、集めないといけない」と語った。

 サラゴサが1部残留を決めた11年5月21日のリーグ最終節・レバンテ戦(○2-1)に疑いがあるとして、スペイン検察庁が10月3日に選手20人以上、クラブ関係者を召喚し、事情聴取する。検察側から日本協会へアギーレ監督に関する問い合わせはないものの、現地の状況を把握する必要があるため、原専務理事がパイプを持つスペイン協会などから情報を収集。検察の調査を見守る方針だ。

サンケイスポーツ 9月27日(土)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000040-sanspo-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/27(土) 10:59:27.70 ID:
まーた岡田が代表監督になるのか
9:2014/09/27(土) 11:05:48.49 ID:
原の調査もして
11:2014/09/27(土) 11:07:24.32 ID:
疑惑が出た時点で解雇が普通・・・

損害賠償も請求しろよな
12:2014/09/27(土) 11:07:47.57 ID:
岡田監督でいいよ。
カズ監督でもいい。あ、カズは現役か・・・(´・ω・`)
13:2014/09/27(土) 11:08:42.99 ID:
なぜ原博実が未だに協会に居座れるかも調査で
19:2014/09/27(土) 11:17:33.79 ID:
取り調べに対し「債務が残っておったんじゃ」などと意味不明の
20:2014/09/27(土) 11:19:07.39 ID:
面白くなってきた気がする。いろんな意味で。

疑惑浮上時点でさようならでもいいんじゃない?
21:2014/09/27(土) 11:28:31.33 ID:
>>11
>>20
疑わしきは罰する!!
25:2014/09/27(土) 11:32:07.23 ID:
前科があるならこの先またやるかもな
まあ、日本代表ならわざと負ける必要なさそうだが
27:2014/09/27(土) 11:33:51.22 ID:
サッカーで監督が八百って何をするんだろう
GKが八百が一番やばそうだが
31:2014/09/27(土) 11:37:49.82 ID:
>>27
チームに八百指令出すんだろ
バカなの?
32:2014/09/27(土) 11:40:17.07 ID:
>>31
そんなもんに簡単に従うと思うのかよw
池沼かw
34:2014/09/27(土) 11:41:24.41 ID:
>>32
池沼はお前だ
30:2014/09/27(土) 11:36:31.13 ID:
オシムの時みたいにまた途中から岡ちゃんで良い
35:2014/09/27(土) 11:41:48.82 ID:
>>30
>オシムの時みたいにまた途中から岡ちゃんで良い

悪夢再び
33:2014/09/27(土) 11:41:22.35 ID:
モイーズが暇してますよ
36:2014/09/27(土) 11:48:30.40 ID:
なんで契約前に調べないの?
38:2014/09/27(土) 11:57:14.33 ID:
>>36
原だから
44:2014/09/27(土) 12:08:17.62 ID:
>>36
不祥事が発生するか死人が出るまで動かないのが日本だから。
37:2014/09/27(土) 11:50:52.33 ID:
原辞めろ
39:2014/09/27(土) 11:57:34.43 ID:
アギーレの責任は全て原の責任
40:2014/09/27(土) 12:00:52.91 ID:
アジアカップのタイミングで契約解除で違約金払わずに捨てる
ネタを握っとくのもいいな
42:2014/09/27(土) 12:06:29.95 ID:
早くも契約解除したくなってほじくり返してんの?
53:2014/09/27(土) 12:26:13.62 ID:
>>42
意外とその辺か。
腰抜けJFAが海外の八百調査とか違和感だらけだし。
43:2014/09/27(土) 12:07:16.98 ID:
なんでこういうことを事前に調べておかなかったんだよ、原
45:2014/09/27(土) 12:08:54.73 ID:
>>43
原だから
55:2014/09/27(土) 12:27:44.19 ID:
>>43
そりゃ保身の為に決まってるでしょ。
早く監督決めて自身の責任問題うやむやにしたかったのよ。
46:2014/09/27(土) 12:14:52.95 ID:
原って名前は馬鹿しかいない
47:2014/09/27(土) 12:17:56.62 ID:
困った時の岡ちゃんな風潮
50:2014/09/27(土) 12:22:12.07 ID:
やきうんこりあのサムイじゃぱんの監督は

昔、脱税で捕まったんだっけ?
56:2014/09/27(土) 12:28:05.34 ID:
セルジオに監督やらせようぜ
59:2014/09/27(土) 12:31:38.65 ID:
もう岡ちゃんでいいと思うんだ、代表はずっと

デンマークとかもうずっと同じヤツだしドイツもそれで結果を出した
60:2014/09/27(土) 12:32:34.28 ID:
>>59
岡田はスクランブル発進じゃないとダメ
自分のやりたいサッカーやらせると全然ダメ
64:2014/09/27(土) 12:39:43.81 ID:
>>60
でも岡田は若手の発掘上手いからな。
68:2014/09/27(土) 12:58:39.18 ID:
灰色で終わると後々まで不信感もたれてダメージ受けるから
調査する振りして、完全に潔白でしたってことにしようとしてるんだろ
実際には灰色でもそういうことにするんだろうな
関連記事

コメント
非公開コメント

