上原多香子 TENNさん通夜に姿 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



上原多香子 TENNさん通夜に姿

 35歳で急死したヒップホップグループET‐KINGのTENN(本名森脇隆宏)さんの通夜が営まれる大阪市内の斎場に27日、喪主を務める妻でSPEEDの上原多香子(31)が姿を見せた。TENNさんが25日に亡くなってから上原が報道陣の前に現れるのは初めて。入り口にはファンのために記帳台が設けられ、上原はTENNさんの遺品を一つ一つ手に取って並べた。

 車から降りた上原は、夫を突然に亡くした悲しみで憔悴(しょうすい)しきった表情。喪服に身を包み、髪を後ろで束ね、左手薬指には結婚指輪。報道陣を見つけると一礼した。「お体は大丈夫ですか」と声をかけられると小さく会釈し、無言で再度、一礼した。

 いったん中に入った上原は再び現れ、記帳台に。TENNさんが愛用したステージ衣装やハッピ、スニーカーなどを愛しそうに一つ一つ手に取り、きちんと並べた。

 第一発見者だった上原は気が動転したあまり警察による検視には立ち会っておらず、TENNさんの遺体に寄り添うのは亡くなって以来となる。

 上原の傍らにはSPEEDのメンバー今井絵理子(31)が付き添い、上原を支えた。関係者によると、今井は25日からずっと上原から離れずにいるという。同じくメンバーの島袋寛子(30)は25日は駆けつけたが仕事がありその日に東京に戻った。この日も仕事があり、通夜には参列できない模様。新垣仁絵(33)からも電話などで連絡が入っているという。

 TENNさんの告別式は28日に同所で執り行われる。当初は密葬の予定だったが、家族が「盛大に送り出したい」と望み、大きな斎場で営まれることになった。

デイリースポーツ 9月27日(土)16時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000045-dal-ent
報道陣に会釈し、葬儀場に入る上原多香子=大阪市内


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


46:2014/09/27(土) 17:56:22.33 ID:
>>1
hiroってそんなに忙しく仕事してるの?
営業?
4:2014/09/27(土) 17:43:52.64 ID:
こんなおばさんだったっけ
若いころの鈴井貴之みたいじゃん
134:2014/09/27(土) 18:19:22.93 ID:
>>4
あぁどっかで見たことあると思ったらミスターの女装だなw
笑っちゃうくらい色気がないからこそだな
8:2014/09/27(土) 17:45:05.51 ID:
泣きはらした顔だな
9:2014/09/27(土) 17:45:11.30 ID:
15:2014/09/27(土) 17:46:25.61 ID:
やっぱりゴマキの喪服だな

30:2014/09/27(土) 17:49:13.41 ID:
SPEEDの中で仁絵が年上っていうのがびっくり
33:2014/09/27(土) 17:49:40.87 ID:
ずっと側にいてやった今井絵理子を素直に誉めず
(障害持ちの子どもはどうしてんだろ?預けてんの?)とか先に思ってしまう俺のクズさ
48:2014/09/27(土) 17:57:32.36 ID:
新垣仁絵(33)からも電話などで連絡


電話・・・ひどい・・・
72:2014/09/27(土) 18:03:46.09 ID:
>家族が「盛大に送り出したい」と望み、大きな斎場で営まれることになった。

上原の支払い
94:2014/09/27(土) 18:07:36.47 ID:
一方その頃上原多香子の元カレ(TEENの前に付き合ってた)ダンサーは酒飲んで大騒ぎw
http://www.enjoygram.com/akihiro__sashat

青森行ったのは昨日(26日)でTEENの自殺を知らないはずないのにすごい神経
97:2014/09/27(土) 18:08:23.95 ID:
ブスだの劣化だの言われてるけど
たぶん泣き腫らしてまともに寝られてなくて化粧もちゃんとしてないんじゃね
102:2014/09/27(土) 18:10:33.15 ID:
>>97
葬式で化粧しないのは常識だと思うけど
115:2014/09/27(土) 18:13:35.70 ID:
せっかく所属事務所が上原の喪服姿を披露する為に
密葬にするつもりだった家族を説得して普通に葬儀させる運びにしたのに
不評と言う
129:2014/09/27(土) 18:17:01.13 ID:
133:2014/09/27(土) 18:19:13.44 ID:
悲劇のヒロインとはいかんわな

夫婦仲悪かったに決まってるし
165:2014/09/27(土) 18:24:31.53 ID:
この人が発見者だろ やばいよ
171:2014/09/27(土) 18:25:48.11 ID:
>>165
うむ

第一発見者を疑えは犯罪捜査のセオリーだからな
183:2014/09/27(土) 18:28:12.22 ID:
上原多香子 喪服コレクション2014









ややほくそ笑むような表情が素敵です。
内心の嬉しさは隠せません。
今年のモードはガニ股でしょうか?
黒ストッキングを破りたい衝動に駆られます。

以上、現場からお伝え致しました。
185:2014/09/27(土) 18:28:29.85 ID:
ヒトエは電話だけって・・・アフリカとか南米とかにいるのかな
225:2014/09/27(土) 18:37:02.42 ID:
今井も離婚して子供が障碍者、上原は旦那が自殺
嶋袋と新垣も結婚してなそうだし
4人ともなんかついてないな
234:2014/09/27(土) 18:39:23.52 ID:
多香子の脳内では夫が死んだ悲しさよりも多くの人に見られてる嬉しさのほーが勝ってしまったんだと思う。
その嬉しさが表情に出てしまって本人も困惑してるんだろう。
芸能人だからね、これも一種の職業病だと思う。
256:2014/09/27(土) 18:44:36.68 ID:
で、葬式でもちろんGo Go Heavenを歌うんだよな?
268:2014/09/27(土) 18:48:30.89 ID:
芸能人の身内の訃報による憔悴して、、って表現は大概そうでもなさそうに見えるが、これはガチだな
かわいそうにな。
今井、見直した。これ、上原1人にしない方がいいよ
281:2014/09/27(土) 18:52:06.65 ID:
>>268
人は悲しみが多いほど♪ 人には優しくできるのだから♪

人として の歌詞通りだな
270:2014/09/27(土) 18:49:02.30 ID:
SPEEDメンバー集めて
上原とMYなんちゃらエーションとかAlive?とか歌って励ましてやれよHITOE…
277:2014/09/27(土) 18:50:44.39 ID:
こんな嫁がいるのになぜ自殺?
287:2014/09/27(土) 18:53:41.89 ID:
ヒトエは電話のみか
ブスは性格悪いは当たってる
299:2014/09/27(土) 18:56:15.62 ID:
すっぴんだと劣化がはっきりする
関連記事

コメント
非公開コメント

