アギーレ監督 古巣八百長疑惑で出頭確実 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



アギーレ監督 古巣八百長疑惑で出頭確実

アギーレ監督出頭も 古巣八百長疑惑で対象者に

 
FC東京の試合を視察したアギーレ監督

 26日付のスペイン紙アスは、八百長が行われた疑いがある11年5月21日のスペインリーグ・レバンテ―サラゴサ戦に関する捜査で、日本代表のアギーレ監督が出頭確実な対象者に含まれていると報じた。当時アギーレ監督が率いていたサラゴサは2部降格の危機にあったが、シーズン最終戦のレバンテ戦に2―1で勝ち1部に残留していた。

 スペイン検察庁の反汚職課は当時の両クラブの選手20人以上や幹部らに出頭を要請。アギーレ監督は出頭確実な16人に含まれているという。検察による事情聴取は10月2、3日に行われる予定。また、税務当局はこの試合に関わる合計12万ユーロ(約1670万円)の複数の送金も確認しているという。有罪ならば個人は禁錮半年から4年、クラブは公式戦出場停止となる可能性がある。

[ 2014年9月28日 05:30 ]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/28/kiji/K20140928009008440.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/09/28(日) 09:01:00.68 ID:
これは完全に終わったな
八百長に関わった監督なんて即刻解任しろ
恥だ
4:2014/09/28(日) 09:01:05.72 ID:
これは朗報
そしてオリヴェイラが丁度クビになったぞ
21:2014/09/28(日) 09:03:22.33 ID:
>>4
オリベイラは無い
原博実と霜田が技術委員の時点で鹿島絡みは避けるはず
9:2014/09/28(日) 09:01:35.02 ID:
八百長アギーレに呆れた
10:2014/09/28(日) 09:01:44.77 ID:
協会は何してたんだよ
2試合やって解任かよ
11:2014/09/28(日) 09:01:45.03 ID:
原wwwwwwww
41:2014/09/28(日) 09:07:03.42 ID:
今度という今度こそは原もクビなんだろうな?
64:2014/09/28(日) 09:10:01.74 ID:
>>41
どのみち事前調査の甘さと任命責任の追求は免れないな
52:2014/09/28(日) 09:09:03.02 ID:
後任どうこうの問題よりこんな奴を選んで契約した奴の責任問題だろマジで
54:2014/09/28(日) 09:09:13.97 ID:
モイモイが暇そうですよ(´・ω・`)
61:2014/09/28(日) 09:09:44.09 ID:
織部かピクシーかなあ
73:2014/09/28(日) 09:10:46.16 ID:
アギーレに払われてる給料ってどうなるの?
93:2014/09/28(日) 09:13:40.98 ID:
まだ実刑を食らったわけじゃないから無罪だろ。
実際に関与したのかどうか判明してからにしたほうがいい。
112:2014/09/28(日) 09:17:13.06 ID:
>>93
今後検察への出頭日と試合の日が被ったりしたらみっともなくね?
122:2014/09/28(日) 09:18:27.07 ID:
原ひろみwwwwwwwwww
123:2014/09/28(日) 09:18:58.76 ID:
この人親日なの
反日だったらいらないんだが
126:2014/09/28(日) 09:19:47.18 ID:
狂会
批判するマスコミは取材パス取り上げだ!
129:2014/09/28(日) 09:20:26.45 ID:
騒いでるのスポニチだけだな
144:2014/09/28(日) 09:23:22.95 ID:
>>129
八百長疑惑でアギーレ監督に出頭要請…スペイン紙報じる
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140928/int14092805020002-n1.html

八百長疑惑でアギーレ監督に出頭要請
http://www.daily.co.jp/soccer/2014/09/28/0007371843.shtml

そうだなスポニチだけだなw
141:2014/09/28(日) 09:22:51.62 ID:
八百長疑惑があったのにそれでも日本の監督にしたサッカー協会の腐食度w
153:2014/09/28(日) 09:25:06.51 ID:
原はどう責任取るの
167:2014/09/28(日) 09:28:19.99 ID:
ザックに来てもらうか?当面Jリーグ中心メンバーでやってもらおう
215:2014/09/28(日) 09:34:53.64 ID:
契約がまだ残っておるぞ?
220:2014/09/28(日) 09:35:50.26 ID:
ザックとか言ってるやつは、3歩あるくとすべて忘れる鳥なみの脳みそw
228:2014/09/28(日) 09:37:20.05 ID:
W杯も八百長で優勝すれば良かったのに
232:2014/09/28(日) 09:37:41.30 ID:
原がやるというウルトラC
237:2014/09/28(日) 09:38:40.31 ID:
どんなやつ人選してんだよタコサッカーww
関連記事

コメント
非公開コメント

