あの1000年に1人のアイドルが新CMで妖精に変身!(動画あり) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



あの1000年に1人のアイドルが新CMで妖精に変身!(動画あり)

福岡発のアイドルグループ、Rev.from DVLの橋本環奈(15)が、10月1日から全国オンエアされる雪印メグミルク「ネオソフト コクのあるバター風味」の新CMに出演する。

人気商品「ネオソフト」から新味「バター風味」を発売するにあたり、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」とネット上で話題になり、今、最も注目を集める環奈を起用した。

CMは、手のひら大の小さなネオソフトの妖精に変身した環奈が高校生のリアルな環奈の食卓に登場し、キレのあるオリジナルダンスを元気いっぱいに踊る。1人2役の環奈は必見だ。

また、おなじみのCMソング♪パンにはやっぱりネオソフト-の新バージョンが作られ、環奈は撮影に先駆けてレコーディング。ふだんのグループの楽曲とは違った、彼女の魅力ある歌声が前面に押し出された。

環奈は「すごくテキパキと動かなくてはいけなかったので、一生懸命頑張りました。妖精役は小さくなっているので大きく踊ることを心掛けました」と振り返り、「撮影中に(新商品をパンにつけて)いっぱい食べちゃいました。とってもおいしかった」と茶目っ気たっぷりにPRした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140930/ido14093005030001-n1.html

橋本環奈が小さな妖精になる 『雪印メグミルク ネオソフト』新CMで一人二役に挑戦



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


22:2014/09/30(火) 11:17:45.99 ID:
>>1
1000年に一人の「アイドル」
500年前に、アイドル業はあったのだろうか?
500年後にアイドル業は、まああるだろうけどさ
46:2014/09/30(火) 11:42:15.91 ID:
>>22 アイドル業は無いかもしれないけどアイドルはいたんじゃない?村のアイドル、集落のアイドル。
多分どこにでもアイドルはいるんだと思う。動物園の猿山だろうが、ゴキブリの群れやら魚やら。
94:2014/09/30(火) 12:53:56.61 ID:
>>1
笑顔がひどいんだよなー
3:2014/09/30(火) 11:06:48.82 ID:
グループ名が悪いな
読めないんだから覚えてもらえない
19:2014/09/30(火) 11:14:50.24 ID:
>>3
なんて読むのる
42:2014/09/30(火) 11:30:25.54 ID:
>>3
まったく売れてないよね
握手会もガラガラらしい
80:2014/09/30(火) 12:28:08.65 ID:
>>3
それでいいんだよ
ワイドショーの芸能コーナーしか見てなくて
「AKBやSKEや色々あって分からない」って層に
アイドルグループの一員としてブレイクしたってアピールしてるだけだからな
むしろ個性的で覚えやすいグループ名だったら
大した活動なんかしてないのバレバレだからむしろ無個性にしてある

例えば政党の民主党って名前も
アメリカや欧州諸国にいくらでもある名前だから
なんとなく政党として成立していてそうだという錯覚を与えられる
インチキ通販会社なんかにありがちな「ハッピーライフカンパニー」ってな類も目的は同じ
4:2014/09/30(火) 11:07:56.24 ID:
可愛いけど100年に一度とは思えない。あと吉本知って気持ち悪い
6:2014/09/30(火) 11:08:42.09 ID:
可愛いけど1年に1人だな
18:2014/09/30(火) 11:13:50.22 ID:
軽々しく「1000年にー」とか使っちゃうところがチョンそのものwww
27:2014/09/30(火) 11:19:36.95 ID:
>>18
1000年と言えばやっぱりそう思うな。
実際大したことないし。
36:2014/09/30(火) 11:24:06.34 ID:
>>27
あまりにしつこいからむしろキライだわ
29:2014/09/30(火) 11:21:16.42 ID:
昨日、池上彰のTVに出てたけど顔の小ささに驚いた
35:2014/09/30(火) 11:23:56.56 ID:
>>29
池上彰ってそんなに小顔なのか?
44:2014/09/30(火) 11:35:37.27 ID:
>>35
あの人身長149cmだよ
32:2014/09/30(火) 11:22:49.46 ID:
1000年前は誰がアイドルだったの
40:2014/09/30(火) 11:28:24.96 ID:
>>32
小野小町とか…(適当)
48:2014/09/30(火) 11:45:35.89 ID:
他のメンバーが不憫でしかたない
握手会とか橋本しか並ばなかったりして
橋本に食わせてもらってるし
53:2014/09/30(火) 11:49:33.61 ID:
女子流の新井ひとみちゃんも、早く見つかって欲しいんだが
91:2014/09/30(火) 12:47:00.93 ID:
>>53
ひーちゃん
とうとう
関ジャニかなんかの
バラエティに
一人で
出るらしいな
56:2014/09/30(火) 12:03:17.14 ID:
可哀相だからそろそろこの枕詞外してやれ
足枷になってる
60:2014/09/30(火) 12:14:35.58 ID:
>>56
本人はネタとして楽しんでる
それこそ、ネタにマジレスかっこ悪いって言われるだろうな
59:2014/09/30(火) 12:14:18.22 ID:
月刊少女野崎くんの千代ちゃんの声に似ててかわいい
62:2014/09/30(火) 12:15:02.96 ID:
63:2014/09/30(火) 12:15:39.07 ID:





64:2014/09/30(火) 12:16:45.22 ID:
滲みでる腹黒さは隠しきれないな
72:2014/09/30(火) 12:23:36.24 ID:




74:2014/09/30(火) 12:24:19.56 ID:


kwaii
75:2014/09/30(火) 12:24:23.75 ID:
誰?
76:2014/09/30(火) 12:25:24.83 ID:
橋本環奈ちゃんだろ
77:2014/09/30(火) 12:25:48.80 ID:
かわえええええええええええええええええええええええええええ
101:2014/09/30(火) 13:41:59.31 ID:
目が異様に綺麗だけど鼻から下が不細工で惜しい
あとなんであんな声が酒焼けしてんの???
104:2014/09/30(火) 13:49:04.68 ID:
酒焼けしてるよね
関連記事

コメント
非公開コメント

