【画像】福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇wwww【アジア大会/卓球】 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇wwww【アジア大会/卓球】

卓球の福原愛が仁川アジア大会の準決勝で史上最も不可解な卓球台に遭遇した。30日付で捜狐体育が伝えた。

29日晩に行われたシンガポールとの団体戦。日本のエース、福原愛は試合前の練習の際、史上最も不可解な卓球台に遭遇した。球を置くだけで自然に転がり始めるほど、台が斜めになっていたのだ。ネットの高さも明らかにおかしい。

すでに他の試合が始まっていたが、福原は仕方なくスタッフに声を掛け、ネットの高さを直して台を水平にするよう要請した。これほど大規模な大会でこのような状況に遭遇したのは、福原にとって恐らく初めてだったのではないか。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396788/


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/09/30(火) 19:18:15.10 ID:
コリア クォリティ
6:2014/09/30(火) 19:18:29.44 ID:
>ネットの高さを直して
>台を水平にするよう要請した
その場で直せるのかよ
何で最初から調整して無いんだ?
9:2014/09/30(火) 19:18:51.31 ID:
会場ごと傾けるしかないな
12:2014/09/30(火) 19:20:06.85 ID:
韓国が卓球みたいなマイナースポーツでそんなことするわけねえだろうがよ
言いがかりだろ
14:2014/09/30(火) 19:20:12.71 ID:
建物自体が傾いてる可能性あり。なお韓国経済は傾きすぎで沈没寸前。
18:2014/09/30(火) 19:22:05.08 ID:
これが男塾塾生なら相手がどんな勝負を仕掛けてきても決して背を向けたりはしない。
ここはむしろ、ごねて台を直させた福原愛の軟弱さこそ非難されるべきではないか?
26:2014/09/30(火) 19:25:49.56 ID:
わざとやったんではなく、単純に整備できてないだけだろう
そういう国だという事だ
28:2014/09/30(火) 19:26:04.55 ID:
とんねるずの正月特番かよwwwww
32:2014/09/30(火) 19:26:43.97 ID:
国が傾いてますからのぉ。
35:2014/09/30(火) 19:28:12.82 ID:
とんねるずの正月特番で慣れてるだろ
45:2014/09/30(火) 19:31:47.10 ID:
朝青龍怒り爆発

https://twitter.com/Asashoryu/status/516847445230116864
62:2014/09/30(火) 19:37:37.66 ID:
2014アジア大会 クリケット女子

韓国 49-50 中国
香港 92-57 韓国
中国 83-0  香港  ←
73:2014/09/30(火) 19:40:30.34 ID:
まだアジア大会っていうどうでもいい大会だからいいけど冬季オリンピックでもやってくるぞ
105:2014/09/30(火) 19:50:18.53 ID:
愛ちゃんは中国人によく勝つよね
カットに苦手だけど
129:2014/09/30(火) 20:01:41.91 ID:
石川かすみちゃんが 少し不細工になってしまって
これが今大会で一番悲しい
141:2014/09/30(火) 20:07:28.01 ID:
ボクシングでも不正行為やりやがって!
このキムチ野郎!
162:2014/09/30(火) 20:13:43.01 ID:
なんちゃって国のなんちゃって大会
ヒラマサ五輪が楽しみだね ヘ(゚∀゚ヘ)
173:2014/09/30(火) 20:16:45.30 ID:
しかし愛ちゃんはよくがんばったね
175:2014/09/30(火) 20:18:17.53 ID:
カメラ泥棒民族に発言権など無い
183:2014/09/30(火) 20:21:50.35 ID:
>>175
カメラ事件、韓国のマスコミまったく報道しないよな。
何か裏があるとしか思えない。
176:2014/09/30(火) 20:19:12.61 ID:
ヒラマサはやるとなったら中国が文句つけるんじゃないか
日本は出なくていいよ
178:2014/09/30(火) 20:20:35.20 ID:
以下の会話を韓国語に変換して想像してみてくれ

男A 「こんなもんかw」

男B 「やりすぎちゃうかw」

男A 「こんぐらいやらな差ないわw」

男B 「あ、主任!どうすか?w」

主任 「ハッハッハ!」


どうせこいつらこんな感じだろ?
181:2014/09/30(火) 20:21:18.30 ID:
たぶん昌平では

スキーのジャンプ台が飛び込み台のようになるだろうな
191:2014/09/30(火) 20:26:58.61 ID:
なんか巻尺で計ってるけども、そもそもこの下の台が曲がってたってこと?


192:2014/09/30(火) 20:28:41.37 ID:
>>191
この測り方で正確な垂直高さが測れると?
217:2014/09/30(火) 20:36:23.87 ID:
卓球台って斜めになるほど微調整できたっけ?
236:2014/09/30(火) 20:42:50.04 ID:
よく台を見てみろ
小さい穴があって風が出てるぞ
271:2014/09/30(火) 21:02:47.44 ID:
床自体の水平が出てないのかもな
273:2014/09/30(火) 21:06:59.77 ID:
コントかお前らは
選手からしたら笑い事じゃないんだろーが
277:2014/09/30(火) 21:08:41.74 ID:
部活の卓球台だとよく傾いてる
関連記事

コメント
非公開コメント

