【画像】モーニング娘。12期メンバーに4名が加入!!!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】モーニング娘。12期メンバーに4名が加入!!!!

モーニング娘。'14の12期メンバーがお披露目され、新たに4人がメンバーとして活動していくことが発表された。

新メンバーは本日9月30日に東京・日本武道館にて行われた「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」のライブ序盤にてお披露目された。一般公募の「モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション!」から選ばれた尾形春水(おがたはるな・15歳)、野中美希(のなかみき・14歳)と、ハロプロ研修生から選出された羽賀朱音(はがあかね・12歳)、牧野真莉愛(まきのまりあ・13歳)の計4名が新たにモー娘。メンバーとして活動していく。

自己紹介で尾形は「大阪府出身、高校1年生の尾形春水です。特技はフィギュアスケートです」と述べ華麗なフィギュアスケートのポーズをとってアピールした。ここでつんく♂から新メンバーへメッセージが届く。尾形についてつんく♂は「モー娘。史上初めての大阪出身メンバーです。フィギュアスケートで鍛えたそのバネを今度はモー娘。で生かしてください」とエールを送った。同じく一般公募で選ばれた野中は「静岡県出身、中学3年生の野中美希です。特技は英会話です」と挨拶し、流ちょうな英語を披露してメンバーを驚かせた。野中についてつんく♂は「あなたの英語力とスケールの大きなマインドを生かして、モー娘。のグローバル化に一役買ってください」とコメントした。

次にハロプロ研修生からモー娘。メンバーに選ばれた羽賀は「長野県出身、中学1年生の羽賀朱音です。私が好きなモー娘。の楽曲は『Be Alive』です」と挨拶。羽賀についてつんく♂は「モー娘。史上初の長野県出身者です。長野代表としても新たなモー娘。の歴史となるような活躍を期待してます」と語った。最後に呼ばれた牧野は「愛知県出身、中学2年生の牧野真莉愛です。好きなプロ野球のチームは北海道日本ハムファイターズです」と笑顔で挨拶した。牧野についてつんく♂は「約2年間ハロプロ研修生として学んできましたが、とても成長しましたね。今まで以上にスキルを伸ばし、これからも絶え間ない努力でがんばってください」と期待を込めたコメントを送った。新メンバーの自己紹介後、彼女たちを目の当たりにした鞘師里保は「誰がセンターを狙ってくるのか楽しみ。いい刺激をもらいました」と思いを打ち明けた。

なお12期メンバーは今後モー娘。の秋ツアーでメンバーとともにステージでの挨拶や握手会なども行っていくとのこと。パフォーマンスの披露など本格的な活動はモーニング娘。'15として新年からスタートする。

 
 
モーニング娘。'14の12期メンバーに選ばれた尾形春水、野中美希、羽賀朱音、牧野真莉愛。

http://natalie.mu/music/news/127407



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/09/30(火) 21:29:14.84 ID:
可愛いなAKBG終焉






9:2014/09/30(火) 21:30:42.68 ID:
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/30/0007379535.shtml
モー娘。新メンバー高橋大輔“後輩”も


さすがデイリーw
大阪出身で阪神ファンの尾形を早くもゴリ押しww
11:2014/09/30(火) 21:31:27.10 ID:
モーニング娘。歴代メンバー
1997【1期】 中澤 石黒 飯田 安倍 福田
1998【2期】 保田 矢口 市井
1999【3期】 後藤
2000【4期】 石川 吉澤 辻 加護
2001【5期】 高橋 紺野 小川 新垣
2003【6期】 藤本 亀井 道重 田中
2005【7期】 久住
2007【8期】 光井 李純 銭琳
2011【9期】 譜久村 生田 鞘師 鈴木
2011【10期】飯窪 石田 佐藤 工藤
2012【11期】小田
2014【12期】尾形 野中 牧野 羽賀
27:2014/09/30(火) 21:37:10.95 ID:


△×△○ ◎
32:2014/09/30(火) 21:40:00.45 ID:
道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 タイトル未定 』(2014/10/26発売)
http://www.amazon.co.jp/dp/4847046943/


道重さゆみ 最新DVD タイトル未定 (2014/11/19発売)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00N3AGDM8/


道重さゆみ 1stパーソナルブック『 Sayu 』
http://www.amazon.co.jp/dp/484704665X/






92:2014/09/30(火) 22:09:38.40 ID:
モーニング娘。12期メンバー
106:2014/09/30(火) 22:17:01.05 ID:
牧野真莉愛と羽賀朱音はハロプロ研修生出身

牧野真莉愛(マリア様)




羽賀朱音(あかねちん)


107:2014/09/30(火) 22:19:09.17 ID:
>モーニング娘。'14の12期メンバー

今年になってから12回もメンバーが加入したのか?
だって、「'14」だよな?
110:2014/09/30(火) 22:21:13.67 ID:
ゴマキみたいの期待してたのにつまんね
125:2014/09/30(火) 22:30:37.61 ID:
152:2014/09/30(火) 22:40:49.87 ID:
研修生から12期になった牧野は歌・ダンスともに高レベルでモーニング娘。の中心になれる逸材
同じ研修生の羽賀はまだ経験が浅くスキルは低いが道重に似ていて美少女
一般人の2名は素人だからこれからが大変
207:2014/09/30(火) 23:25:10.07 ID:
何も今更モー娘。に入らんでも。。。としか思わないなぁ~
218:2014/09/30(火) 23:33:51.33 ID:
■モーニング娘。'14新メンバーに、帰国子女やフィギュア経験者など4人
■本格的な合流は、来年 モーニング娘。'15のスタートから

▲牧野真莉愛
約二年間ハロプロ研修生

生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:159cm
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ、ピアノ、習字、アヒル口、絵を描くこと
※2012年11月1日からハロプロ研修生に所属。

▲羽賀朱音
書道7段 初の長野県出身者

生年月日:2002年3月7日(12歳・中学1年生)
出身地:長野県
血液型:O型
身長:153cm
趣味:歌うこと。YouTubeで動画をみること。
※2013年9月22日からハロプロ研修生に所属

▲尾形春水
初の大阪出身者 織田信成らと同じリンクで練習し、ダブルアクセルを飛べる
オーディション合格者

生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:157cm
趣味:動画編集
特技:フィギュアスケート

▲野中美希
帰国子女 アメリカ仕込みの英会話
オーディション合格者

生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピー
246:2014/10/01(水) 00:07:29.33 ID:
間違いない売れるぞこりゃ
297:2014/10/01(水) 00:44:52.52 ID:
初期メンバーと一緒だったこともある道重が辞めたら、
初期からのファンで離れる人もいそうだな。
一般的には道重も知らない人がほとんどだろうから
心機一転して新生モーニング娘で再出発みたいな計画があったりするのかな。
320:2014/10/01(水) 02:03:43.79 ID:
もうモー娘。、ベリ工、キュート、スマイレージは何処が何処だか、何処が何人だか全くわからない
350:2014/10/01(水) 05:20:04.98 ID:
にしてもハロプロ歌がだっっっっっっっっっっっさすぎてもう無理
354:2014/10/01(水) 05:28:57.20 ID:
AKBよりはマシだから頑張れ
AKBグループの中で一番人気がある(アンケートでも一番人気)HKTと頑張ってほしい
367:2014/10/01(水) 06:33:36.25 ID:
もう誰も知らない
368:2014/10/01(水) 06:36:19.67 ID:
少し前までは狼から出張してきた奴らが不自然なくらい持ち上げたもんだけど
もう芸スポですら冷めたレスしか見られなくなったのな
昨年やたらごり押しされてた気がするがもう終わったのか
372:2014/10/01(水) 06:45:55.67 ID:
AKBは500人いるから埋もれる
399:2014/10/01(水) 08:13:00.03 ID:
なんかルックスレベルが年々酷くなってないか?
もはや誰が誰なのかもわからんし、調べようとも思わん。
関連記事

コメント
非公開コメント

