【画像】人気AV女優、先月まで日経新聞記者だった - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】人気AV女優、先月まで日経新聞記者だった

単体で10作以上をリリースしていたAV女優が、先月まで日経新聞記者だったことが週刊文春の取材でわかった。この女優は、2004年にデビュー。巨乳を売りに、ロリコンものからSMものまで幅広いジャンルの作品で活躍していた。

元記者は、本誌の取材に「AV出演していたのは事実です。日経新聞を辞めたのは、AVとは関係ない話です」と語った。

週刊文春WEB 2014.10.01 18:00
 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4408



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/10/01(水) 21:22:50.66 ID:
特定はよ
31:2014/10/01(水) 21:27:27.98 ID:
39:2014/10/01(水) 21:28:14.65 ID:
こいつだろ?

爆乳MAX FUCKER 佐藤るり
48:2014/10/01(水) 21:29:23.39 ID:
何が単独取材で分かった!だよw

まるで新聞記者がAVやっちゃいけないみたいじゃん
別に自由だろ、公務員じゃないんだから
66:2014/10/01(水) 21:33:08.93 ID:
月経新・・・いや、なんでもない。
69:2014/10/01(水) 21:34:34.31 ID:
パケ写はいくらでも修正出来るからあてにならん
本編キャプはよ
104:2014/10/01(水) 21:39:15.00 ID:
山ほど出てるやないか
116:2014/10/01(水) 21:41:25.14 ID:
社員じゃなく記者ってとこがミソだな
正社員ではなかったんだろ
117:2014/10/01(水) 21:41:27.69 ID:
AVをやってたら記者になったらいかんという理屈はないだろ
150:2014/10/01(水) 21:47:30.37 ID:
整形で顔はだいぶ変わってそうだけどバレるもんなんだな
AVマニアこえー
213:2014/10/01(水) 22:03:58.12 ID:
さすがに、同時進行じゃない
最後の作品2007だから、大学時代の2004~2006に出てたんじゃないの
219:2014/10/01(水) 22:06:25.91 ID:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%B6%BC%E7%BE%8E

1983年、東京都に生まれる[1]。中学生の頃に宮台真司の著作を読み始め
、1999年から2001年までは「ブルセラ少女」として高校生活を過ごす[2]。
慶應義塾大学環境情報学部を卒業[1]。東京大学大学院学際情報学府修士課程
を修了[1]。アダルトビデオのスカウトとの交際をきっかけに、4年から5年ほど、
アダルトビデオ業界に出入りする[2]。

あ…(察し
235:2014/10/01(水) 22:08:59.30 ID:
>>219
この鈴木涼美とAV女優佐藤るりの情報が一致するが同一人物なのか?
267:2014/10/01(水) 22:17:36.54 ID:
>>235
顔写真で判定してくれ


身体を売ったらサヨウナラ
http://www.gentosha.jp/articles/-/2332
259:2014/10/01(水) 22:15:27.87 ID:
>>219
宮台って昔はあれほどブルセラ少女たちをもちあげまくってたのに
いまや著名な大学者の子女を嫁にして
公立大学の教授として着実な地歩を築いてるよな

なんつーかなぜか宮台クソだな、って思う
256:2014/10/01(水) 22:15:00.90 ID:
AV女優をやたら執拗に叩く奴は
抗鬱剤で性欲がなくなったメンヘラだと思ってる
266:2014/10/01(水) 22:17:31.84 ID:
元AV男優の現役プロ野球選手がいるくらいだから多少はね?
301:2014/10/01(水) 22:29:31.61 ID:
日本人のAV、風俗率世界一だからな
331:2014/10/01(水) 22:41:05.99 ID:
1983年、東京都に生まれる。
中学生の頃に宮台真司の著作を読み始め、
1999年から2001年までは「ブルセラ少女」として高校生活を過ごす。
慶應義塾大学環境情報学部を卒業。
東京大学大学院学際情報学府修士課程を修了。
アダルトビデオのスカウトとの交際をきっかけに、
4年から5年ほど、アダルトビデオ業界に出入りする。
2013年、修士論文を元にした著書
『「AV女優」の社会学 なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか』
が青土社より刊行される。
本書は、『NEWSポストセブン』で井上章一に取り上げられたほか、
水無田気流に「語ることと語り得ぬことの相剋に立つ、異才の書」と評され、
佐々木敦に「熱い文体と分析が魅力」と評価された。
さらに、紀伊國屋書店にて紀伊國屋じんぶん大賞第29位に選ばれ、
『ダカーポ』にて今年最高の本!第7位に選ばれた。
338:2014/10/01(水) 22:42:53.45 ID:
新聞社勤めで会社に隠れて文筆活動してる奴は結構いるだろw
368:2014/10/01(水) 22:57:59.83 ID:
男は駄目だね
せめて「汁男優の日経記者」とかいないのか? ┐(゚~゚)┌
                                    
375:2014/10/01(水) 23:01:07.56 ID:
AVは全然知らんし日経記者もどうでもいいけど、この人の本持ってた
普通に社会学の若手の学者やと思ってたからなんかショックだ
本も淡々とAV業界の事情と女の子のたどる経過を分析する感じだったのに本人がこんなどっぷりだったなんて
377:2014/10/01(水) 23:01:43.44 ID:
まあAVバレしたくらいで落ち込むような感じじゃなさそうだ

https://twitter.com/Suzumixxx
鈴木涼美 @Suzumixxx ・ 9月25日
仲良しのねーたんと、わりと色んな求人を半分本気半分遊びで見ているんだけど、
生理の時だけ働ける月経仮面(うりはお満月フェラなど)と、処女OK!と書いてあったオナクラレモンがマジで気になる。
生理だし、体入いこっかな…。
392:2014/10/01(水) 23:06:43.20 ID:
性老病死っていうくらいだからな AV女優は人類が生んだ必然
AV女優は名が売れたらソフト路線に軟着陸して、もっと大手を振って活動してもおかしくはないと思う
393:2014/10/01(水) 23:07:49.12 ID:
慶應へは、AOで入ったらしい
あまり頭は良くないんじゃないかな

東大の院に行ったりしてるところをみると
コンプレックスがあると思う
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

