花子とアンの吉高由里子が「紅白」司会者内定 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



花子とアンの吉高由里子が「紅白」司会者内定

女優吉高由里子(26)が、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」の紅組司会者に内定したことが1日、分かった。

先月終了した連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインを務め、幅広い世代の視聴者から大きな支持を受けている。

関係者によると、今年の活躍を評価され、NHKの朝の顔として、1年を締めくくる紅白のステージに立つことになったという。

近年の紅組司会者は、昨年の綾瀬はるかの前まで「梅ちゃん先生」(12年)の堀北真希、「おひさま」(11年)の井上真央、「ゲゲゲの女房」(10年)の松下奈緒と連続テレビ小説のヒロインが務めてきた。

今年も、好調な視聴率を反映する形で、朝ドラのヒロインが司会を務めることになった。今月中旬にも正式発表される。

吉高は自由奔放な発言で注目されることが多いため、危惧する声が出ることも予想された。だが、関係者によると、朝ドラで見せた生き生きした演技で視聴者の支持を獲得し、スタッフに感謝の気持ちを持ちながら仕事をする姿勢が高く評価されたという。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141002-1376037.html

吉高由里子
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/10/02(木) 08:39:44.46 ID:
仲間とか能年ちゃんとか綺麗な人でやってくれよ
8:2014/10/02(木) 08:40:34.07 ID:
嵐以外でぜひ
10:2014/10/02(木) 08:41:42.23 ID:
ハイボールでウィ~~!
22:2014/10/02(木) 08:46:09.10 ID:
花子とアンはこいつより仲間と高梨がいたから見てた
28:2014/10/02(木) 08:48:34.09 ID:
時代は吉高由里子だな
31:2014/10/02(木) 08:50:51.74 ID:
がっかりおっぱいの人か
44:2014/10/02(木) 08:57:03.48 ID:
綾瀬はるかはいつかもう一度見たい
54:2014/10/02(木) 09:00:11.81 ID:
紅白、興味ないが視聴率どの位あるの?
59:2014/10/02(木) 09:02:31.69 ID:
乳首を公開した紅白司会者としては史上初。
70:2014/10/02(木) 09:07:10.32 ID:
こんなのはどうでもいいからBABYMETALを出せ
83:2014/10/02(木) 09:13:10.61 ID:
仲間の司会は完璧なんだよ。
吉高の出番がなくなる。
よって、「花子とアン」コーナーで出るんだろ。
それはいいが、絢香が出るのはいやだな。
86:2014/10/02(木) 09:20:24.06 ID:
村岡印刷こと変態仮面も登場すればいいな
100:2014/10/02(木) 09:26:38.63 ID:
NHKホールのあの電光掲示板カンペを読むだけなんだから
誰でもできるだろ
嵐なんて交代で棒読みしてるだけじゃん
102:2014/10/02(木) 09:27:09.37 ID:
杏の方がそつなくこなしそうだけどな
どうしてこういうことになるんだろうな
直近の方が話題性があるからだろうけど
107:2014/10/02(木) 09:28:13.05 ID:
結局能年以外はAK朝ドラ女優が司会するんだな
108:2014/10/02(木) 09:29:36.40 ID:
まあ順当だろいつものこと
マッサンはどうすんだろなw
117:2014/10/02(木) 09:33:35.48 ID:
綾瀬はるかの司会は、絶対に笑ってはいけない紅白歌合戦って感じだったからなぁ
まあ笑いあり涙ありでよかったんだけどさ
吉高さん司会は笑いに転化しなさそう
124:2014/10/02(木) 09:38:52.22 ID:
なんであの不倫朝ドラの視聴率がいいのか謎だったわ
131:2014/10/02(木) 09:44:53.60 ID:
まあ美人役ってわけじゃなかったから吉高でベスト
だったんじゃないか?
おかげで美人役の仲間も醍醐さんもひきたったし
スピードのひとえさんみたいなもの
135:2014/10/02(木) 09:51:15.88 ID:
言葉に詰まる→モジモジしだして訳もなくニヤニヤ→突然笑い出す
時々訳のわからない質問を審査員に投げかける 最後の方は妙にハイテンションになり場内騒然 関係者冷や汗
こんな感じかな
148:2014/10/02(木) 10:04:47.39 ID:
綾瀬はるかは二度とないw
158:2014/10/02(木) 10:17:57.97 ID:
アナウンサーじゃない、女の司会できる人ってなかなかいないんだな
上沼恵美子より下の世代でパッと思いつく奴がいない
163:2014/10/02(木) 10:22:31.77 ID:
去年の綾瀬は本当に酷かった、
コミュニケーションに難のある能年では勤まらないだろうと考えて綾瀬をメインにして能年は狂言回しにしたんだろうけど裏目に出たね。
あまちゃんコーナー見る限り完璧に近いできだったし能年司会でよかったんじゃないかと思う。
165:2014/10/02(木) 10:23:13.06 ID:
今時なんだからつけまつげくらいすればいいのに埴輪顔のままなんだよね
169:2014/10/02(木) 10:25:51.44 ID:
吉高で生はかなり怖い。
綾瀬みたいな間違いはないだろうけど気の利いたこと言ったりとかオブラートにくるむとかしない子だし何言い出すか分からんもん。
174:2014/10/02(木) 10:28:48.83 ID:
放送事故期待
関連記事

コメント
非公開コメント

