【画像あり】杉本彩がノーバン始球式!!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像あり】杉本彩がノーバン始球式!!!

 タレントの杉本彩(46)が始球式を行った。「今日初めて握った」という硬式球で、見事ノーバウンド投球した。

 「100点です。10分くらい練習しました」とニッコリ。20歳の時にあるパーティー会場で隣になり面識のあった王球団会長と26年ぶりに再会。王会長から「ナイスボール」とほめられた。

 この日は、優勝がかかった試合とあって試合前から球場はほぼ満員。「野球ファン(の知人)から今日は大事な試合とプレッシャーをかけられました。満員の中、最高でした」とうれしそうに話した。

<ソフトバンク-オリックス>
◇2日
◇ヤフオクドーム

http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/f-bb-tp0-20141002-1376382_m.html

 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


122:2014/10/03(金) 08:35:40.06 ID:
>>1
仮にノーパンだったとしてもグロいだけの人
4:2014/10/02(木) 21:45:43.01 ID:
男のアレは何人の握ってきたんだろうな
6:2014/10/02(木) 21:48:19.59 ID:
>>4
今の旦那で4人目
8:2014/10/02(木) 21:49:11.38 ID:
可愛い




32:2014/10/02(木) 22:03:25.98 ID:
>>8
この頃の彩姐さんは挑発的だったのに
すっかり主婦全開だな


50:2014/10/02(木) 22:17:43.67 ID:
>>8
飛び跳ねてて可愛い!
51:2014/10/02(木) 22:18:24.99 ID:
>>8
嬉しかったんだなw
54:2014/10/02(木) 22:33:08.05 ID:
>>8
かわE
65:2014/10/02(木) 22:48:13.65 ID:
>>8
Gパンで良かったんじゃないか

97:2014/10/03(金) 03:35:31.10 ID:
>>8
ただのおばちゃんだな・・・
98:2014/10/03(金) 03:51:51.10 ID:
>>97
Twitterで会場のバイトしてる大学院生が超美人て呟いてたから
生だと普通じゃないんだろう
10:2014/10/02(木) 21:49:40.99 ID:
「初めて握った」固い玉
38:2014/10/02(木) 22:06:21.14 ID:
実は8分の1ドイツ人のなんだよな
43:2014/10/02(木) 22:09:49.39 ID:
このかわいさは異常じゃねえの?
45:2014/10/02(木) 22:14:10.19 ID:


 

杉本彩の旦那が暴露した話

・普段は下着が地味で可愛い下着やシンプルな下着を着てる。
それはそれでエロいが自分好みの下着を買ってきて妻に着せてる
・テレビでのエロ発言力は殆ど嘘で実は超ノーマル
・ベットの用意をしても鈍感すぎて「どうしたの?」といって杉本が直ぐ寝ちゃう
・結婚する前に大病をして死にかけて寝たきりだったときに看病をしてくれた(射精介助含む)
・セックスでイキそうになると涙目になる
103:2014/10/03(金) 04:02:36.05 ID:
>>45
旦那勝ち組だな
109:2014/10/03(金) 04:51:17.25 ID:
>>45
最後でおっきした
72:2014/10/02(木) 23:13:46.63 ID:












77:2014/10/02(木) 23:37:47.16 ID:
>>72
これは綺麗なおっぱい様だな
101:2014/10/03(金) 03:59:41.87 ID:
何を言っても下ネタにしか聞こえない、杉本彩。
102:2014/10/03(金) 04:00:58.63 ID:
>>101
この人逆にエロキャラじゃなかったら生きづらかったんじゃないか
129:2014/10/03(金) 09:23:45.45 ID:
>>102
本人エロくないのに?
128:2014/10/03(金) 09:17:22.38 ID:
運動靴履いてるだけで好感持てる
だれかヒール履いてマウンド上がったクズ野朗いただろ
132:2014/10/03(金) 09:48:02.82 ID:
年関係なく可愛いな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

