元芸人の東国原英夫、再々婚1週間で20代美女との不倫発覚wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元芸人の東国原英夫、再々婚1週間で20代美女との不倫発覚wwwww

9月に宮崎県の37歳と再再婚して県知事復帰を狙う東国原氏だが、新妻の目が届かない東京で、結婚直前まで付き合っていた美女、と早くも不倫が発覚した。

9月16日に宮崎県在住の37歳一般人との再々婚を発表した東国原英夫氏が、そのわずか1週間後、20代の美女と、早くも不倫をしていたことをFRIDAYはつきとめた。

東国原氏は、FRIDAYが9月中旬に報じたように、すでに宮崎市内に新居を購入、12月の宮崎県知事選へ着々と準備中なのだが、これでは宮崎県民を敵に回しそうだ。

9月23日、東国原氏は夜8時半過ぎ、東京・六本木の高層マンションから黒塗りのワゴンに乗って、400mほど先の焼き鳥店へ周囲を警戒しつつ入っていく。1時間半ほどすると、まず東国原氏が店を出て自宅へ帰る。3分ほど遅れて、ひざ上15センチのミニスカートと、ムチムチの太ももがまぶしい美女が登場した。彼女は途中コンビニでメイク落としやパフを購入すると、携帯で話しながら東国原氏のマンションへ。オートロックの自動ドアが開き、東国原氏が美女を出迎える2ショットをFRIDAYは撮ったのである。

これが本当の妻なら時間差で帰る必要もない。ムチムチ美女は都内のネイルサロン店長、20代のFさんという「東京妻」なのだ。

3年ほど前、都知事選落選直後の東国原氏がナンパして知り合い付き合い始めた。いったん別れたが、今年8月、Fさんが住むマンションでストーカー事件が起きたのをきっかけに、Fさんは東国原氏のマンションへ「避難同棲」。

「一緒に暮らして3週間後、Fさんは、ヒガシから、『そう言えばボク、結婚するんだよね』と衝撃の告白を受ける。絶句するFさんに、『妻は宮崎にいて東京に来ることはない。このまま一緒に住もう』と話したそうです。呆れてヒガシの部屋を出たFさんですが、まだ関係を切れずにいるそうです」(Fさんの知人)

実際、Fさんはこの夜お泊まり、翌朝またムチムチした姿で外出する姿もFRIDAYは掲載している。新婚・東国原氏は、どう言い訳するのか? FRIDAYが聞くと、「Fさんの両親も、結婚相手も知ってますから」と、苦しい言い訳を長々と語りだした。最後は、「疑わしいかもしれませんが、事実はこうであったと私なりに公表します」と結んだ。この人の女グセの悪さは直る気配がない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141003-00010000-friday-ent

東国原氏、不倫疑惑を否定「僕にとって妹・娘のような存在」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000005-spnannex-ent

関連スレ【芸能】東国原英夫氏 57歳バースデーに再々婚!「タフな人生です」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411019145/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


57:2014/10/03(金) 08:34:29.35 ID:
>>1
登場人物全員バカだな
2:2014/10/03(金) 08:13:45.96 ID:
また愛人か
4:2014/10/03(金) 08:14:59.11 ID:
57歳って元気なんだな20代かよ
6:2014/10/03(金) 08:15:26.39 ID:
というか、こいつはまた知事になるつもりだったのか
これで当選するようなら宮崎県民は本当にアホだな
31:2014/10/03(金) 08:24:30.79 ID:
>>6
こんな奴に投票しない
今の河野知事に続けて貰いたい
7:2014/10/03(金) 08:15:30.26 ID:
本当ならクズやん
9:2014/10/03(金) 08:16:30.83 ID:
20代なら法的にセーフだろ
何の問題も無い
10:2014/10/03(金) 08:16:34.43 ID:
病気ですな
俺もだけど
16:2014/10/03(金) 08:17:16.53 ID:
妻とは名ばかりの介護要員
母親が死ねば即離婚
17:2014/10/03(金) 08:17:31.50 ID:
なんでこんな気持ちの悪いハゲに
若い女は抱かれるの?
33:2014/10/03(金) 08:24:53.17 ID:
>>17
諭吉のためならなんでもする女は多いよ

金がきっかけでも、そのうち情がわいてくるんじゃない?
44:2014/10/03(金) 08:31:02.29 ID:
えーーこの間再婚したっていってなかったw
47:2014/10/03(金) 08:32:08.14 ID:
あんな気持ち悪い全裸写真撮られたくせにまだ選挙なんて出る気なのか
63:2014/10/03(金) 08:39:55.95 ID:
コイツラどうしようもないなww  ヤクザまがいが知事だから田舎者はお人好しだよ

たけし『バレねえようにやれっていってんだろ、女が別れてくれない?お前甘いんだよ。女とカタつけるのに、いくらいるんだ』
東『申し訳ないです。殿。1億いいですか?』
たけし『しょうがねえな。もってけ!』
83:2014/10/03(金) 08:48:58.80 ID:
なんでハゲでジジイのくせにモテる
89:2014/10/03(金) 08:52:53.53 ID:
女もおかしいよね
よくこんな禿に股広げられるよな
113:2014/10/03(金) 09:09:55.69 ID:
懲りねぇな、宮崎知事選出るって噂だよな、
これでも宮崎県民はハゲに投票すんのか?
117:2014/10/03(金) 09:12:28.76 ID:
>>113
へぇ

今の都知事が空気なのでこいつでも出ればよかったのに
124:2014/10/03(金) 09:19:57.21 ID:
独り身なら
二股だろうが三股だろうが
さんまみたいにAV女優でもかまわないだろうけど
結婚するとそりゃ責められるわな
自業自得
130:2014/10/03(金) 09:25:12.71 ID:
ある程度成功した男なら愛人を囲うのは当然だ。全く問題無い。
133:2014/10/03(金) 09:30:05.81 ID:
>>130
何が成功だこの愚民が。

お前にとってはこの河原禿げは成功者なのか。

何処の未開人だよ間抜けが。
142:2014/10/03(金) 09:45:31.61 ID:
>>133
県知事や国会議員を務め、メディアでも十分なニーズがある。
誰がみても成功者だ。
134:2014/10/03(金) 09:32:15.17 ID:
こんだけムチムチ連発ってことはデブの可能性が
152:2014/10/03(金) 09:59:33.78 ID:
うらやましいなあ
ハゲの王だぜ
154:2014/10/03(金) 10:03:01.31 ID:
>>152
何をくだらん事をほざいてんだチンカス野郎。
158:2014/10/03(金) 10:05:22.12 ID:
クズやな。嫁さんの気持ち考えろや。いくらなんでも、ここまで不誠実だと、政治にも不誠実なんじゃないかと思えてしまう。
161:2014/10/03(金) 10:07:02.87 ID:
>>158
知事も国会議員も任期途中で放り出してる
165:2014/10/03(金) 10:08:48.87 ID:
もうウッズと同じなんだからあんまり叩いてやるなよ病気なんだよ
おれも30超えて嫁も子供もいるけど、1日2回はオナニーやってる
金があったら絶対風俗や女と遊んでるわ
168:2014/10/03(金) 10:10:07.39 ID:
ほんと節操のない淫行禿げだな
宮崎の知事時代なんか知事室にまで女連れ込んでたってほどだからな
182:2014/10/03(金) 10:23:25.64 ID:
何かに立候補すれば、また通るんだろうなぁ
日本人の芸能人好きは異常
馬鹿すぎて呆れるくらい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

今の奥さんが介護要員ということなら非常に残念な話だな。

まぁ事実はどうであれ、もう政治の世界に出てこないでほしい。
マスゾエもいらんのだが。。。

2014-10-04 00:31 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん | Edit

