春香クリスティーン「処女です」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



春香クリスティーン「処女です」

春香クリスティーンがTV番組で「彼氏が出来たことがなくて」「処女です」と告白

2日放送の「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で、タレントの春香クリスティーンが「処女です」と告白した。

同番組内「ヒソヒソ言わし亭」コーナーでの出来事。司会のネプチューン・名倉潤と次長課長・河本準一が暗闇の中布団に入り待機していると、そこにゲストが登場。

暗闇で互いの顔が見えないため、ゲストが特定できないままコーナーは進行。ゲストは「22歳になったんですけど一度も彼氏が出来たことがなくて」と悩みを打ち明けはじめた。「実践がないんですよ、今までの経験数が」「処女です!」と告白すると、スタジオ一同は失笑。

悩みを聞いている間に、ゲストの正体に気づいた河本は「俺わかった、春香クリスティーン」と一言。ゲストは「正解です」と、正体を明かした。

春香は、経験がないためウェブサイトや雑誌などで勉強しているそう。「いい人を見つけたら、その人にとって最高のセックスを提供して、あわよくば結婚したい」と語った。

しかし名倉は「知識だけつめたら、お前絶対失敗する」と断言。「そんな事せんでええ」「愛おしいままに抱き合ったり、抱きしめたりそれでええやんか」と助言した。


http://news.livedoor.com/article/detail/9320344/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/03(金) 13:23:20.81 ID:
>>1
そんなことより部屋を片付けろ!
3:2014/10/03(金) 13:23:30.10 ID:
100%嘘だわ。
ドイツ系の彼氏と15歳で初体験済ませたはず。
5:2014/10/03(金) 13:24:14.65 ID:
肌の色からして乳首もあそこもピンクだろうなー
125:2014/10/03(金) 13:47:19.21 ID:
>>5
色白でも乳首黒いのいくらでもいるわ童貞wwwwwwwwwwww
6:2014/10/03(金) 13:24:56.98 ID:
だから?
9:2014/10/03(金) 13:25:27.95 ID:
どこのポジション目指してるのイマイチわからんコイツ
32:2014/10/03(金) 13:29:12.29 ID:
部屋が汚い人か
146:2014/10/03(金) 13:53:49.63 ID:
>>32
これは彼氏を招待できないな。
ガチで処女の率が高まった。
299:2014/10/03(金) 15:12:57.71 ID:
>>32
この部屋でめちゃめちゃに犯してやるのも悪くない
33:2014/10/03(金) 13:29:38.53 ID:
他所で言わんといてと言ってるのに記事になってしまうのか
45:2014/10/03(金) 13:31:55.73 ID:
汚部屋もさることながらダイエット企画でみた下半身で萎えた。
足が無茶苦茶太くて短くてしかもむくんで変な色してた。。。
上半身詐欺・・
103:2014/10/03(金) 13:42:08.63 ID:
お前ら番組みてないだろ
処女だけどサイト見て最高のセックスを提供して
結婚したいって言ってるんだぞ

お前の好きなプレーし放題ですって言ってるんだぜ
129:2014/10/03(金) 13:48:35.60 ID:
みんながいらないなら俺がもらっておきます
140:2014/10/03(金) 13:52:00.36 ID:
部屋が汚いとか、政治家の追っかけとかは
事務所が売れる為に設定したキャラだろう。
そんなに信じてる人がいるのがおかしいわ。
テレビで芸能人が話してることなんて殆ど嘘ばかりだし。
163:2014/10/03(金) 14:01:02.37 ID:
どうでもいい奴や特に望んでない奴に限って脱いだり処女宣言するんだよな(´・ω・`)
185:2014/10/03(金) 14:09:56.22 ID:
こんなのやだわ
197:2014/10/03(金) 14:16:38.31 ID:
ハーフではこの顔は苦手
中村アンこそ嗜好
198:2014/10/03(金) 14:16:49.80 ID:
しょーがねぇな。俺がもらってやろう.。
244:2014/10/03(金) 14:29:56.01 ID:
クリステルのそっくりさんのイラン人も処女アピールしてたよね
最近言わなくなったけど
こんなことアピールするといつ頃開通したのか分かっちゃう~
249:2014/10/03(金) 14:31:27.42 ID:
  
293:2014/10/03(金) 15:06:03.69 ID:
汚部屋は売り出すためのキャラだよ
本当は別のところに住んでるよ
307:2014/10/03(金) 15:14:57.08 ID:
サヘルは美人だが背負ってるものが重すぎて
軽々しく男も近づけないんだろうと
365:2014/10/03(金) 15:53:33.07 ID:
賢いし可愛いけど思いっきり欠けてる部分があると思うなこの女
369:2014/10/03(金) 15:57:18.40 ID:
余計なお世話だが、恋愛もろくに経験ない人が、社会問題にコメントできるの?
370:2014/10/03(金) 16:00:25.33 ID:
顔は微妙だけど処女でかなり価値が上がった
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

