バイきんぐ・小峠英二(38)と坂口杏里(23)が手つなぎデートwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



バイきんぐ・小峠英二(38)と坂口杏里(23)が手つなぎデートwwwww

「バイきんぐ」小峠英二&坂口杏里 手つなぎデート撮られた

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)が、都内の水族館で「手つなぎデート」をしていたと、3日発売の写真誌「FRIDAY」が伝えている。

同誌によると、帽子とマスク姿で変装した2人は先月24日、楽しげに会話をしながら、約1時間の水族館デートを楽しんだあと、手をつないで近くの飲食店に向かったという。

バイきんぐは12年、「キングオブコント」で優勝。「なんて日だ!」などのギャグで人気を博し、今年4月には番組ロケで、坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題になった。坂口は昨年死去した女優坂口良子さんの娘。“おバカ”キャラとしてテレビのバラエティー番組などで活躍している。

双方の所属事務所は、「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としている。関係者によると、小峠は周囲に「まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな」と話しているという。 [ 2014年10月4日 07:10 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/04/kiji/K20141004009043030.html
手つなぎデートが撮られた「バイきんぐ」小峠英二と坂口杏里 Photo By スポニチ
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


373:2014/10/04(土) 15:26:34.54 ID:
>>1
死んだ母親が生きてたらさぞ嘆く事だろうな。

自分の娘の頭の悪さに。
3:2014/10/04(土) 11:28:13.32 ID:
すごい組み合わせw
4:2014/10/04(土) 11:28:16.10 ID:
奇特なカップルだな
6:2014/10/04(土) 11:28:51.76 ID:
なんて日だ!
15:2014/10/04(土) 11:30:38.51 ID:
整形しまくりってことは
コンプレックス相当あるだろうに
恋人には外見を求めないんだなw
17:2014/10/04(土) 11:30:53.89 ID:
売名?
35:2014/10/04(土) 11:35:46.96 ID:
これはどちらも嫉妬されず応援されるパターン
42:2014/10/04(土) 11:38:22.53 ID:
自分も整形前はブッサイクだったわけだから相手の容姿にも多くを求めていないのだろう
44:2014/10/04(土) 11:39:24.17 ID:
ばいきんぐのネタはつまらんが
小峠はなんとなく悪い男じゃなさそうでいい
73:2014/10/04(土) 11:47:01.00 ID:
これほど羨ましいと思わんカップルも珍しいんじゃないか
85:2014/10/04(土) 11:58:06.66 ID:


1の画像最新のに変えないと
102:2014/10/04(土) 12:04:49.31 ID:
>>85
釣りかと思ったらホンモノだった
ぼやっと田舎臭い顔が嫌だったのかな
人形になりたいって奴と同じクリニックか
103:2014/10/04(土) 12:05:06.75 ID:
>>85
人種変わってない
264:2014/10/04(土) 13:41:37.30 ID:
>>85
最新はこっちじゃない?
119:2014/10/04(土) 12:10:28.63 ID:
小峠はその日あった他事務所の後輩が気に入らないと
相手の顔面にアイスクリームを投げつけるKZ
149:2014/10/04(土) 12:26:10.39 ID:

こんなすごいことになってるとは!
157:2014/10/04(土) 12:28:12.84 ID:
小峠嫌いな男は多分いない。

いるならそいつな男の見る目なし禿げてるからとか、くだらない理由。

「ハゲはモテない」はあくまで男目線だからな。

俺もめちゃくちゃ禿げててスキンだけど彼女いるしな。
163:2014/10/04(土) 12:30:53.03 ID:
>>157
嫌いな奴がいるって事じゃん。

小峠、サムキャセールに似ているというのが俺の持論。
165:2014/10/04(土) 12:32:56.25 ID:
義理の父がジェットになるんだぞ?
180:2014/10/04(土) 12:48:42.23 ID:
小峠さんは昔、亀甲縛りされた姿で
「おじさんをもっとぶって」って叫んでブタれたら

「ただ、いい!」っていう変態コントを延々とやっていたんだぞ

そんな奴がこんな子と付き合えるなんて夢があるやん
200:2014/10/04(土) 13:04:15.94 ID:
小峠大好きだからショックだー
でも坂口あんりもキライじゃないから、素直に応援する
小峠優しそうで本当にイイ男だと思う
201:2014/10/04(土) 13:04:24.35 ID:
整形してる人に失敗したねってズバッと言ってみたい
204:2014/10/04(土) 13:07:41.03 ID:
坂口杏里 顔変わり過ぎワロタwwwwwww

顔面七変化
http://cfile29.uf.tistory.com/image/2570DA36530E22BC18A3A3
 
最新バージョン↓
249:2014/10/04(土) 13:32:49.87 ID:
女は顔
整形は正義
250:2014/10/04(土) 13:33:17.25 ID:
小峠のほう、長年付き合ってた彼女いなかった?
275:2014/10/04(土) 13:47:03.34 ID:
コンビなのにもう1人の方の顔が浮かばない
283:2014/10/04(土) 13:52:44.90 ID:
>>275
290:2014/10/04(土) 13:58:48.39 ID:
>>283
何回か見てるハズなのに画像見てもピンとこないわ
てか相方もハゲてきてるやん
278:2014/10/04(土) 13:50:30.26 ID:
女の方って有名なの?
300:2014/10/04(土) 14:02:57.39 ID:
尾崎直道がスキンヘッドの義理のお父さんになるのか。
352:2014/10/04(土) 14:54:32.99 ID:
もう最近は整形も落ち着いて来て別人な感じでもなくなったね
でも元々チョイブサ可愛いみたいで良かったのにな
かなりのコンプレックスあるな
生まれた時から母親と比べられてき
似てない、
お母さんはどんなに可愛かったか、
お父さん似なのかな、
など言われてきたんだろうしな
ある意味気の毒な子だよ
360:2014/10/04(土) 15:00:21.01 ID:
なんて日だ!
俺で何回目?
366:2014/10/04(土) 15:17:07.55 ID:
パッと小峠の頭がすんなり坂口杏里のアソコに挿入されてるビジュアルが浮かんだw
372:2014/10/04(土) 15:24:44.79 ID:
ハゲと整形でお似合い
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事

コメント
非公開コメント

