ACミラン本田圭佑のアジア杯出場に反対・・・ガリアーニCEO「ホンダは不可欠な存在」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ACミラン本田圭佑のアジア杯出場に反対・・・ガリアーニCEO「ホンダは不可欠な存在」

ACミランのアドリアーノ・ガリアーニCEOが来年1月にオーストラリアで行われるアジア杯の日本代表MF本田圭佑の参戦回避を日本サッカー協会に要望する方針を明らかにした。

「アジア杯? 我々は反対するだろう。私はもしもホンダが参加するとしたら非常に落胆するに違いない。ホンダは不可欠な存在だ。彼はすごく、すごくいい。技術的にはスーパーだ」

ミランが4日、本田の直接FKなどの活躍でキエーボ戦勝利後、クラブの最高強化責任者は公式HPでこうコメントしている。

1月9日から同31日まで行われるアジア杯で、日本代表のハビエル・アギーレ監督が本田を招集することは濃厚。

この場合、ミランの背番号10は直前の1月6日のサッスオーロ戦から、11日のトリノ戦、18日のアタランタ戦、25日のラツィオ戦、さらに決勝に進んだ場合は2月1日のパルマ戦まで欠場せざるを得なくなる。

日本代表にとっても連覇とコンフェデレーションズ杯出場権のかかる重要な大会だけに、本田の必要性は極めて高い。一方で、ガリアーニCEOの発言自体がミランにおける日本人MFの評価の高さを如実に表している。本田を巡るクラブと代表の綱引きは今後、加熱しそうだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141005-00010000-soccermzw-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/05(日) 11:03:55.37 ID:
日本語実況ロング動画 本田圭佑 芸術的なFKで貴重な追加点ゴール!! キエーボ戦
3:2014/10/05(日) 11:04:21.15 ID:
セリエの笑えない得点ランキング

本田(ACミラン) 28

テベス(ユベントス) 30 →終わった選手

カッサーノ(パルマ) 32 →終わった選手

ディ・ナターレ(ウディネーゼ) 36 →終わった選手

オスヴァルド(インテルミラノ) 28

セリエの年齢層ヤバすぎだろ
全盛期過ぎたオワコンが得点できるのがセリエ
150:2014/10/05(日) 11:24:20.37 ID:
>>3
テベスはまだ全盛期だろ
5:2014/10/05(日) 11:04:47.11 ID:
アギーレ「いや・・・別に呼ぶなんて一言も言ってないし・・・」
電通「今回は香川中心で行くので」
121:2014/10/05(日) 11:21:31.87 ID:
>>5
スペイン警察「もしもし」
アギーレ「あ、やっぱ俺も行けないわw」
8:2014/10/05(日) 11:05:53.75 ID:
だから代表で計算できる本田、岡崎は
困った時だけ、W杯予選だけ呼べばいいだろ
11:2014/10/05(日) 11:06:20.98 ID:
マジ日本の欧州組は今が正念場なやつばっかりだからな
今回はJリーガーだけで戦ってみるのも一興ではないかと
18:2014/10/05(日) 11:07:12.57 ID:
それは名案。
ホンダなんかいらない日本代表。

アギーレだって1月までいるかどうか。
原は辞任しないとね。
23:2014/10/05(日) 11:07:41.55 ID:
国内組だけでいいんじゃない?
アジアカップなら本気出せば獲れるのは分かってるわけだし
いらんでしょ
29:2014/10/05(日) 11:08:44.04 ID:
>>23
国内組だけで取れるわけないだろ・・・
38:2014/10/05(日) 11:10:40.12 ID:
オシムはアジアカップは国内組の底上げに使ってたよな
今回もそれぐらいの器量が欲しい。ていうかアギーレが4年後やってるかすげえ怪しいし
46:2014/10/05(日) 11:12:17.44 ID:
本田にろくな背番号も用意できない協会は
すっこんでろ
90:2014/10/05(日) 11:17:52.98 ID:
>>46
アギーレジャパン初戦でアギーレ体制初回&香川未出場なのに
本田は4のままで初招集の選手に10番渡してたな

本田は背番号4のままで行くつもりなのかね
79:2014/10/05(日) 11:16:34.22 ID:
まずはアギーレに相談だな
95:2014/10/05(日) 11:18:33.81 ID:
いやそれはおかしい
ユーロに出る選手は拒否しないだろ
134:2014/10/05(日) 11:22:30.61 ID:
アジアカップ自体はあんまりいい印象ないけど
コンフェデの出場権もあるからなあ
135:2014/10/05(日) 11:22:41.59 ID:
そもそもアジアカップで優勝する必要が無い
コンフェデ:出なくていい
FIFAランク:どうでも良い
164:2014/10/05(日) 11:25:29.98 ID:
>>135
いやいや、各種大会のシードに関わるfifaランクはいるやろw
138:2014/10/05(日) 11:22:57.93 ID:
国内組だけでやればいい
Jサポ曰くJのレベルは高いらしいし
出ない選手の株が上がる大会にならなければそれでいいよ
149:2014/10/05(日) 11:24:16.27 ID:
大陸別選手権はA代表ではW杯に次ぐビッグタイトルだぞ。
というか、この2つぐらいしか取るものがない。
低レベルなアジアだからって舐めてんじゃねーよ。
ここで辞退が許されるなら、今後海外組はみんな辞退で招集できなくなるぞ。

とはいえだ・・・。
親善試合だからって辞退した糞みたいな2流のドイツ組がいるんだから
毎回律儀に招集に応じてくれる本田さんが、ここで我儘言っても俺は良いと思うけどね。
でもこれを認めると、当然ドイツ組はみんな来ないだろう。
日本人会という形で内田閥の選手が今後も増えるだろうからね。
163:2014/10/05(日) 11:25:28.31 ID:
ジーコの時のアジア杯でヨーロッパから来たの俊さんだけ
それでもなんだかんだ優勝したぞ
170:2014/10/05(日) 11:26:34.36 ID:
ミラン「代表で本田を酷使すんな!」
インテル「代表で長友を酷使すんな!」
マインツ「代表で岡崎を酷使すんな!」
シャルケ「代表で内田を酷使すんな!」


ドルトムント「香川?どーぞどーぞ」
173:2014/10/05(日) 11:26:54.46 ID:
協会がアジア大好きだからなぁ…。
嫌な思いするだけだから、あまり参加して欲しくない。
175:2014/10/05(日) 11:27:05.27 ID:
岡崎と本田はマジで大事な時期なので呼ばなくていいよ
184:2014/10/05(日) 11:28:01.42 ID:
国内組だけでアジアカップいったほうが負けた時のショックがなくて良いけどね
196:2014/10/05(日) 11:28:51.97 ID:
決勝トーナメントだけ招集しろよ
まあ本田無しで決勝トーナメントいけるか怪しいが
201:2014/10/05(日) 11:29:11.12 ID:
アジアカップは香川中心でやってみればいいよ
218:2014/10/05(日) 11:30:43.62 ID:
何ヵ月先に話だよ
その頃にはどうぞどうぞ状態かもしれんだろw
226:2014/10/05(日) 11:31:35.98 ID:
本田は呼んじゃ駄目だろ
5試合もいなけりゃチーム事情も変わってしまうし
調子崩せばまたレギュラーへの道のりが遠くなる
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

