デカくて可愛い三吉彩花が「メレンゲの気持ち」新MCに抜擢 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



デカくて可愛い三吉彩花が「メレンゲの気持ち」新MCに抜擢

モデルで女優の三吉彩花(18)が日本テレビ系トークバラエティ『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)で自身初となるMCに挑戦することが、わかった。

収録後、引き続きMCを務めるタレントの久本雅美、いとうあさことともに、取材に応じた三吉は「ありがたさとプレッシャーを感じる」と思いを明かしながら「個性も出しつつ、観てる方が楽しいと感じてもらえるようにフレッシュに若さをどんどん出して頑張りたい」と意気込んだ。

毎回スタジオに招かれるゲストの素顔に迫っていく同番組。三吉の生まれた1996年にスタートし、過去には芦田愛菜(2011年10月~2012年3月)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(2012年4月~2013年9月)、高橋真麻ら(2013年10月~2014年9月)らもMCを経験した。

普段から番組を観ていたという三吉は「すっごいうれしかったです。バラエティ大好きなので、まさか自分がMCやらせていただけるとは」と大喜び。「ロケとか違った一面も見せていけたらと楽しみ」と胸をふくらませ「たくさんの人に愛してもらえる番組になるようになってほしいので、お二人から盗むところは盗んで頑張りたい」と抱負を語った。

呼んでみたいゲストについて三吉が「海外のアーティストの方とか…」と提案すると、いとうは「そういえばあんまりいらしてないですね、東方神起さんくらい」と目からウロコ。久本も「でもね! 面倒くさいぞ!」と笑わせつつも「なかなかこういう発想もいいですよね」と番組に新風を巻き起こす三吉に期待していた。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2042526.html

三吉彩花
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 


司会を務める(左から)いとうあさこ、三吉彩花、久本雅美
 
 
4:2014/10/05(日) 11:18:30.62 ID:
最初可愛いと思ったけど、韓国、韓国言うので嫌いになった
71:2014/10/05(日) 12:11:46.42 ID:
>>4
韓国大好きの三吉ちゃん

武藤彩未ちゃんと新大久保に遊びにいったよ~



http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/entry2-11267253340.html
9:2014/10/05(日) 11:20:09.25 ID:
置物になるのが目に見えてるな
12:2014/10/05(日) 11:20:51.70 ID:
そうかですか キモいね ((((;゚Д゚))))
16:2014/10/05(日) 11:23:19.04 ID:
高橋マーサが今までで一番面白かった
20:2014/10/05(日) 11:25:16.39 ID:
性悪そうな顔してるな
32:2014/10/05(日) 11:32:06.12 ID:
可愛い子の方がいいもんな
もうキワモノ枠で久本がいるんだし真麻までいたら絵面汚すぎだわ
34:2014/10/05(日) 11:33:37.50 ID:
元さくら学院の一期
武藤彩未
松井愛莉
三吉彩花
中元すず香

武藤彩未だけだなパッとしないのは
42:2014/10/05(日) 11:39:02.27 ID:
>>34
アイドルエリートのボス的存在だったのに皮肉なもんだよな
48:2014/10/05(日) 11:42:50.63 ID:
>>42
声優以外のソロアイドル売りは難しいってこったね
タレント方向へ転換せんと厳しい
50:2014/10/05(日) 11:46:59.95 ID:
>>48
本当にそうだよね! だから、ホリプロは 上手いわ~。
まずは声優にしてから、ソロデビューさせてる。
98:2014/10/05(日) 12:41:09.62 ID:
>>34





36:2014/10/05(日) 11:34:15.47 ID:
お前らは10点持ってます、10点使いきるまでなら好きな子とSEX出来ます

10点…佐々木希、堀北真希、マギー、レディガガ、上戸彩、能年玲奈、好きなモー娘。メンバー、リノア、室伏広治

8点…長澤まさみ、宮崎あおい、石原さとみ、橋本愛、好きな女子アナ、ユウナ、織田裕二

6点…篠崎愛、広末涼子、剛力彩芽、満島ひかり、岡本玲、有村架純、三吉彩花、好きなAKB系列のメンバー、ライトニング、神木隆之介

4点…多部未華子、新垣結衣、武井咲、ナタリーポートマン、北乃きい、好きなAV女優、シヴァ、ふなっしー

2点…天童よしみ、矢口真里、重森さとみ、好きな声優、モーグリー、田代まさし

1点…橋田壽賀子、ブラネ、マツコデラックス
38:2014/10/05(日) 11:37:12.42 ID:
さくら学院黄金世代


さくら学院四天王
44:2014/10/05(日) 11:39:50.17 ID:
モモグロの奴ってクビになってたのか
61:2014/10/05(日) 11:53:37.84 ID:
何回聴いても「フェス行きませんか」って聞き取れない
105:2014/10/05(日) 12:44:44.73 ID:
さくら学院って可憐Girl's?
111:2014/10/05(日) 12:48:43.64 ID:

高1メンバーは全滅だよ
124:2014/10/05(日) 12:58:07.34 ID:
可愛いけど
誰?って、感じなのに抜擢されたので
何かあるのでは?と勘ぐってしまうが僕の悪い癖(´・ω・`)
127:2014/10/05(日) 13:02:59.19 ID:
マーサは久本に嫌われたかと思ったらこの枠は基本短期間での交代なんだな
131:2014/10/05(日) 13:09:25.43 ID:
この子って

GTOに出てなかったか?
144:2014/10/05(日) 13:20:48.91 ID:
これは誰か見ても可愛い
149:2014/10/05(日) 13:26:38.83 ID:

同じクラスにこの三人がいたら絶対イジメられて登校拒否になってる
171:2014/10/05(日) 13:56:38.17 ID:
元さくら学院のヤツか
なんか雰囲気変わったな
174:2014/10/05(日) 14:00:32.19 ID:
でかくて綺麗でたまらん
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

