【画像】AKB48渡辺麻友(まゆゆ)が、しまむらの新CMでパンツ姿!!!撮影中に思わぬハプニングも… - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】AKB48渡辺麻友(まゆゆ)が、しまむらの新CMでパンツ姿!!!撮影中に思わぬハプニングも…

 AKB48の渡辺麻友(20)が、衣料品販売大手しまむらの展開する国内268店舗を展開するカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」の新テレビCMでいつもと違うパンツスタイルを披露、8日から全国で放送される。

 アベイルは初のテレビCMのイメージモデルに渡辺を起用、このCMでは秋冬向けの“モテカワ系”“ストリートMIX系”“大人ガーリー系”と3コーディネートを着こなした。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回は珍しくパンツスタイルを披露、撮影では「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい」と笑顔を見せて撮影を楽しんだ。

 また、CMは渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまなファッションが楽しめる演出。撮影は当初ウォーキングとポージングに苦戦したが、周囲の褒め言葉にノリノリとなった。さらにウォーキングに集中しすぎて転倒、カメラのフレームから消えるハプニングもあった。

 CMソングは選抜総選挙1位に就いてから初のソロ曲となる「女の子なら」。AKB総合プロデューサー・秋元康氏(56)がCM用に書き下ろした。渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので新しい私の一面をお見せできると思います」と新イメージをアピールしている。

ソース(スポニチ) 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/06/kiji/K20141006009057850.html
写真=「Avail」の新テレビCMに出演した渡辺麻友
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 
 
 

3:2014/10/07(火) 09:48:03.59 ID:
>>1
どれもこれも全然似合わない・・・
2:2014/10/07(火) 09:47:41.87 ID:
可愛い子でも安物を着るとその娘も安っぽく見えるな。
8:2014/10/07(火) 09:49:24.05 ID:
>>2
え?しまむら超似合うじゃん
23:2014/10/07(火) 09:51:26.59 ID:
スポンサーなんだから日頃も着ないとなw


どーせ着ないんだけどな!
47:2014/10/07(火) 10:05:06.03 ID:
かわいい、ブスみたいなレスが続いて
お前らこんなに○○がかわいいって知ってたの?て画像が貼られて単発がそれにレスしてID赤くなるスレですか?
66:2014/10/07(火) 10:14:53.00 ID:
香里奈だってNissenのCMでやばかったのに
67:2014/10/07(火) 10:15:53.66 ID:
パンツじやなくてズボンじゃねーか
71:2014/10/07(火) 10:20:08.46 ID:
まゆゆがこんなにカワイイって知ってるの?







89:2014/10/07(火) 10:31:57.96 ID:
まゆゆは全然好きじゃないけど偉いわな
ルックスやスタイルで上を行く者はいくらでもいるが
常に第一線でブレないのは認めざるを得ない
120:2014/10/07(火) 10:56:22.83 ID:
まゆゆがセンターになってからAKBもぱっとしねーな
AKBの中ではまゆゆが一番アイドルらしいと思ってたのに
131:2014/10/07(火) 11:02:38.20 ID:
ビキニは堂々だけどパンツは恥ずかしい女心が良く分からないのである。 (´・ω・`)
 
147:2014/10/07(火) 11:22:22.68 ID:
なんか服が全然良く見えないな、所詮しまむらってのは分かるが
ニッセンの香里奈は、同じ安っぽい服でもいい感じに着こなしてたと思う
まああっちは例の写真流出で終わったけどね
149:2014/10/07(火) 11:27:23.82 ID:
しまむらって…
この人、AKBのセンターなんだよね?
そんなメインポジの人がしまむらのCMって…
164:2014/10/07(火) 11:54:07.58 ID:
どうしたらこんなにダサくなるんだよw
176:2014/10/07(火) 12:11:54.89 ID:
渡辺麻友が気になる
CMだったかな あれ本人の声かな
声が大事だよ 顔なんてそこそこよければ十分
もっと違う声の人かとおもってた
テレビとかあんまりみないもんで
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

