乃木坂46松村沙友理 不倫路上キス撮られるwwwww(画像) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46松村沙友理 不倫路上キス撮られるwwwww(画像)

乃木坂46に初スキャンダル!「御三家」路チュースクープ撮

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバーが、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

?メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった。

両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、”恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まる。

週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」では、デートの模様を収めた多数の写真を公開する。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 


松村沙友理(22)
 
64:2014/10/07(火) 19:12:05.23 ID:
>>1

不倫ならこいつもAKBグループから追放するべきだな

増田とかいう奴はフッサと不倫したせいでAKB辞めさせられたんだから

こいつも同じような制裁を受けるべき
47:2014/10/07(火) 19:06:21.43 ID:
相手は大手出版社社員なんだからただの性接待だろ 何ら問題ない よくあること
48:2014/10/07(火) 19:06:56.44 ID:
解雇で
相手の男に損害賠償ってありえる?
94:2014/10/07(火) 19:24:20.01 ID:
相手の男性が、妻子持ちだったら、民事訴訟を起こされる可能性があるね。
104:2014/10/07(火) 19:28:32.54 ID:
文春は相変わらず凄いなあ
しかし、主力メンバーだしクビにはならんだろう
まあ、謝罪無しのスルーで終わるんだろうな
126:2014/10/07(火) 19:33:05.76 ID:
>文春さん

GJ!!!

これからも世の中を欺くビッチを徹底的に炙りだして叩きだしてやってくれ!!
アイドルグループに所属し、アイドルを名乗る以上、処女でなければならないのは当たり前!

アイドルの歌やダンスは私利私欲のためではなく、八百万の神々への捧げ物

それを忘れ、非処女行為もバレなければいいとして平気でアイドルを名乗り続け、
日本の神々や皇室を侮辱する非処女は絶対に許せない!
133:2014/10/07(火) 19:34:56.57 ID:
この高級カラオケって名ばかりの会員制ラブホだよね
158:2014/10/07(火) 19:41:33.32 ID:
浦和レッズサポーターが乃木坂46に暴言の嵐「売春婦!芝踏むな帰れ!」
http://pirori2ch.com/archives/1666215.html


正論でしたwww
181:2014/10/07(火) 19:50:02.67 ID:
今まで貢いでいた養分の方々

どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
243:2014/10/07(火) 20:15:20.22 ID:
なんだブサイクなほうの松村か
かおたんじゃなくてよかった
252:2014/10/07(火) 20:23:19.99 ID:
ミルキー以来スキャンダルはお咎め無しだろ
260:2014/10/07(火) 20:25:48.55 ID:
目がチカチカするから気をつけてね

過去の流出
AKB48 菊地彩香 (解雇→復帰) 
AKB48 西川七海 (解雇) 
AKB48 石黒貴己 (解雇) 
AKB48 豊田早姫 (解雇) 
SKE48 矢神久美 (処分なし) 
AKB48 小野恵令奈 (解雇) 
AKB48 秋元才加 (処分なし) 
AKB48 倉持明日香 (処分なし) 
NMB48 島田玲奈 (謹慎) 
AKB48 松井咲子 (処分なし) 
AKB48 大場美奈 (謹慎) 
NMB48 山本彩 (処分なし) 
SKE48 高柳明音 (処分なし) 
AKB48 平嶋夏海 米沢瑠美 (解雇) 
AKB48 指原莉乃 (HKTに左遷) 
AKB48 増田有華 (解雇) 
AKB48 峯岸みなみ (降格) 
AKB48 柏木由紀 (処分なし) 
AKB48 宮澤佐江 (処分なし) 
SKE48 鬼頭桃菜 (処分なし) 
NMB48 渡辺美優紀 (処分なし) 
HKT48 村重杏奈 (処分なし) 
JKT48 アニサ (解雇)
乃木坂46 若月佑美 (処分なし) 
乃木坂46 斉藤優里 (処分なし) 
乃木坂46 橋本奈々未 (処分なし) 
296:2014/10/07(火) 20:41:52.96 ID:
>>260
選抜メン、もしくは相手が大物ジャニならお咎めなし
275:2014/10/07(火) 20:35:41.43 ID:
出版社って、講談社?
292:2014/10/07(火) 20:40:58.35 ID:
路チューって恥ずかしくないの?
車の中で手を繋ぐのも恥ずかしいのに
外でキスとかありえないんだが
313:2014/10/07(火) 20:48:00.33 ID:
>>292
不倫じゃなきゃ、夜の路チューなんて普通。
車の中で手を繋ぐのも恥ずかしいとか、ふられるよ。
307:2014/10/07(火) 20:45:22.70 ID:
乃木坂の御三家ってなんすか?
317:2014/10/07(火) 20:49:18.58 ID:
これはスルー無理でしょ
現在進行形の情事で、路チュウの決定的瞬間を抑えられ
しかも不倫て・・・
これまでのアイドルスキャンダルの中でも上位に入るエグさ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

