業界大注目のラブホで有名な広瀬すず(16)、「二階堂ふみさんみたいな女優になりたい」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



業界大注目のラブホで有名な広瀬すず(16)、「二階堂ふみさんみたいな女優になりたい」

今、巷で「あの可愛い子は誰?」と話題沸騰中の美少女がいる。プロポーズされて涙を流す「ゼクシィ」のCMで、若干16歳ながらずば抜けた表現力を見せた広瀬すずだ。

現在6社のCMに起用されるなど、彼女への注目度が日に日に上昇中。今後、スクリーンでの活躍も大いに期待されている存在だ。

『銀の匙 Silver Spoon』(13)に出演した広瀬アリスの妹ととしても知られる彼女は、2012年に姉の所属事務所にスカウトされて芸能界入り。「ミスセブンティーン2012」でグランプリを獲得し、その後は「セブンティーン」の専属モデルとして活躍している。

2013年にドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たすと、『謝罪の王様』(13)や『クローズEXPLODE』(13)など映画にも出演。2015年夏公開の映画『海街diary』では、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆とともに出演し、美人ぞろいの四姉妹の末っ子・すず役を演じるなど、女優としての才能を発揮し、モデル業以外でも活躍の場を広げている。

10月5日、そんな広瀬が「広瀬すず カレンダー 2015年」の発売を記念し、書泉グランデ神保町でイベントを行った。カレンダーのPRとともに、女優としての活動についてコメントした広瀬は「最初は演技の仕事は絶対にやりたくなかった。でも初めてドラマをやらせてもらってから演技というものにすごく惹かれて、楽しいなと思い始めたんです」と苦手意識があったことを告白。

しかし現在では「演技に関しては、作品に出て、印象に残る演技をしないと前に進めない気がする」と女優としての意識も高まっているようだ。

また、イベントでは「二階堂ふみさんがすごく好き。いろんな役をまったく違和感なく演じていて、すてきだなと思います。二階堂さんのように雰囲気を大事にしていきたい」と、女優としての目標を語った広瀬。デビューから2年、11月に発売される「セブンティーン」では自身初となる単独表紙を飾るなど、着実に成長を続けている。

『海街diary』の是枝裕和監督も「役に入り込み太い芝居をする、将来がとても楽しみな女優さんです」と、その将来性を高く評価。2015年以降も活躍の場を広げそうな16歳の広瀬すずから、今後も目が離せない!

http://news.walkerplus.com/article/51081/
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 


 

96:2014/10/08(水) 11:11:30.34 ID:
>>1
ジャニとラブホ行ったのが発覚した奴だっけ?
3:2014/10/08(水) 10:29:47.71 ID:
こうならないように気をつけてね

【話題】 熱愛か? それとも枕営業か!? 乃木坂46のエースが集英社編集者とハレンチ不倫・・・深刻なファン離れも
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412729465/
4:2014/10/08(水) 10:32:29.51 ID:
>>3
もうすでにジャニとの写真出ただろ。
16:2014/10/08(水) 10:33:08.88 ID:
>>3
すでにジャニタレとのラブホ画像が流出してるから心配するな

http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/archives/35673495.html
20:2014/10/08(水) 10:33:46.05 ID:
>>16
マジか・・
53:2014/10/08(水) 10:49:03.62 ID:
>>16
すでににくべんきい状態か
62:2014/10/08(水) 10:53:38.86 ID:
>>16
これは売れないわw
売れそうになると文春が大きく報道する
18:2014/10/08(水) 10:33:18.47 ID:
>>3
前にLINEでラブホなんたらかんたらで彼氏がいるのバレたじゃん
8:2014/10/08(水) 10:31:44.75 ID:
フィリピンとのハーフなんだな
静岡だけど確かにフィリピンパブが多いわ
55:2014/10/08(水) 10:49:45.65 ID:
>>8
なーんだ
悪いけどがっかりだな
ジャパユキ嫌い
22:2014/10/08(水) 10:34:24.56 ID:
あー、広瀬アリスの妹か
このCMで姉妹共演してたんだわ

28:2014/10/08(水) 10:37:53.28 ID:
>>22
広瀬アリスも知らなかったくせにwwwwwwwwwwwwwwww
25:2014/10/08(水) 10:36:06.17 ID:
二階堂ふみさんみたいな

世間からしたら誰?なんだが
26:2014/10/08(水) 10:37:28.69 ID:
>>25
ヒミズ見てないの?
63:2014/10/08(水) 10:54:16.41 ID:
>>26
ヒミズ観たら益々目標に掲げる女優じゃないなって評価になっちゃいますけど。
40:2014/10/08(水) 10:43:56.22 ID:
似たり寄ったりの顔だらけだな最近
45:2014/10/08(水) 10:45:58.10 ID:
>>40
普及した科学技術がなんだって
43:2014/10/08(水) 10:45:52.47 ID:
16歳でラブホですか
49:2014/10/08(水) 10:48:22.43 ID:
>>43
>>16
>広瀬すず(中3)と宮近海斗が熱愛交際・ラブホデート発覚!2ch「彼氏はジャニーズ解雇だな…」「姉の広瀬アリスさえ大丈夫なら…」(画像あり)
71:2014/10/08(水) 10:57:05.47 ID:
ラブホテルよりフィリピン人てのがショックだった
75:2014/10/08(水) 10:59:43.30 ID:
二階堂ふみって誰かの偽者とか言われてたけど
もうその誰かを実力で抜いちゃったな
98:2014/10/08(水) 11:12:33.59 ID:
綺麗に洗っても臭いものは臭い
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

